アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooがサービスを終了し、投稿された質問なども全てなくなる日はきますか?

A 回答 (4件)

何かやばいことを、質問したかな〜????

    • good
    • 2

投稿した内容(著作権)はOKWAVEと教えて!gooに譲渡されるとあるのでOKWAVEに行くと思います。

    • good
    • 2

需要と供給が無くなれば、いつかその日が来ると思いますが、


それが、あと何年後になるのか、いつの日になるのかは
誰にも解らないと思います。
    • good
    • 1

まぁ企業がやってることだから、いつかはサービスが終わるかも。


今の所、なさそうですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A