プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.youtube.com/channel/UCKpIOnsk-gcwHXI …
よくわからないので教えて下さい。

A 回答 (7件)

時々吹く突風みたいなものです。


建物(世間)に隙間があると出やすいだけで、特に理由なんてないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間の隙間に突風が吹いたなんて、上手い表現をされますね。

お礼日時:2016/11/20 11:20

世界中の多くの人間に面白いと思わせたことが、ピコ太郎のいいところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外反響が大きいですね。

お礼日時:2016/11/20 13:15

わからないなら、しょうがないですね。


感性のもんです。
説明しても、貴方には面白くないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感性に訴えかけられたんですね。

お礼日時:2016/11/20 11:23

エーなんだこれ!!という感性。


人に教えられてわかるものではないでしょうね。ピコ太郎の発する波長を感受できる波長を持てば波長が同調し増幅して面白さが増幅する。波長が違えば波どうしが打ち消しあい雑音になる。食べ物でも着るものでも人の好みは好き好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波長ですか。
上手い例えですね。

お礼日時:2016/11/20 11:23

バカを全世界に打って出たこと。


その勇気は買う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠されていた需要はあった様子ですね。

お礼日時:2016/11/20 11:22

ブーム過ぎればタダのひと



一発屋の宿命です。来年の今頃は忘れられた存在でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一発屋で間違いないでしょうね。

お礼日時:2016/11/20 11:21

日本人にとっては、中学で初めに習う英語の例文、であること。


それが外国人にとっては「なんでペンとアップルなんだ?」と不思議。
かつ、タイ人のようなカマキャラ。
さらには妙なダンス。
極め付けは派手な衣装。
また、外国の有名人がブログに高評価。

良いとか悪いとかでなく、インパクトではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外でのウケが随所で発生してるようすです。

お礼日時:2016/11/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!