電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宅配便の再配達希望時間
どれくらい誤差ありますか?

A 回答 (6件)

希望時間というよりも、時間の指定はできません。

時間帯です。
    • good
    • 1

3~10分。

たいへん助かっています。
    • good
    • 0

再配達の指定時間そのモノに2時間程度の幅がありますけど?



それともお宅の利用する業者はピンポイントで指定できるのですか?
業者名も記載されてないので、判断のしようがないです
    • good
    • 0

希望時間自体が、希望時間帯と幅のある指定しかできないと思いますので、


その『時間帯』で配達されるのが普通です。
そういう意味で誤差は無いと言えます。

配達、再配達が時間帯に相当集中してしまった場合は遅れることもありますが、それは例外的なものなので「誤差がある」という表現には含まれません。
ドライバーへ直接依頼した時など、時間帯配達が難しそうであれば事前に遅れるかもと話されることもあります。
    • good
    • 0

誤差はないですね。

    • good
    • 0

通常宅急便のトラックは担当地域を三角回りしています。

中規模の配送所を近所に備え、そこからピストンなので、都市部なら半径2キロ程度の圏内に居るはず、余程忙しくない限り誤差は出ないのが建前。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!