プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LINEが来てます。そのデートした日の二週間後にまた誘われ、食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋にも行ったのですが指1本触れられませんでした。これって脈アリですか?やっぱり1晩一緒にいて何も無いってことはないんですか?

A 回答 (1件)

大事にされてるじゃないですか。


女性に慣れてないんですよ。
喜んでください。
慣れてる人は、目的がそこです。
この恋を大切になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!