dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

不愉快にならない回避方法は何ですか?
参考にさせて頂きます。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座います。
    今日寝込むと宣言して、少し寝ていたらスッキリしました。
    睡眠不足も原因かも知れないですね。
    全開では無いけれど、少しずつ戻していきますので宜しくお願い致します。

    他の質問にも是非立ち寄ってください。
    宜しくお願い致します。
    締め切ります。
    有難う御座います。

      補足日時:2016/11/21 10:53

A 回答 (12件中11~12件)

No.1です。


今調子が悪いからだと思います。少し休む事も必要かも知れません。この前のような異常なストーカーみたいなのはブロックも考えて言いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調子悪いと中々です。
いつ良くなるかな〜
ブロックも視野に入れます。

お礼日時:2016/11/20 20:59

不愉快に成らなくなる様に考えて行動することです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

考える程、意識しちゃいます。
特に、不愉快になる質問が目につく時………

お礼日時:2016/11/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!