プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラの一度きりチャレンジの最後で、ゼウスドラゴンが出て、有らぬミスをして、死んでしまって、一回コンティニューしてクリアしました……石は使わないでクリアできたはずなのに使ってしまった、、、慰めて貰えますか

A 回答 (6件)

そんなモンですよー

    • good
    • 0

プラスマイナス0だから良しとしましょう。

2周する手間も省けたワケですしね。
    • good
    • 0

前回もありましたがここは雑談所ではありませんよ?



場所をわきまえて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2016/11/20 22:45

ゼウスドラゴン…もう少し削るべきだったかな


火力調節難しいです
    • good
    • 0

楽しんだんだからいいじゃない(´Д` )

    • good
    • 0

実質ノーコンと言えば良いじゃないですか。


私からすればクリアできただけでもスゴいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2016/11/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!