アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月で…

同棲の話しになり
彼氏は一人暮らしてるが同棲はせずにし5ヶ月後仕事の転勤と共に同棲する約束する彼氏どう思いますか?

同棲の話しはお互いしてるがすぐではなく何ヵ月後に転勤のタイミングで

付き合って2ヶ月でこれは
ラブラブでしょうか?
どこすむとか ペットみにいったりしてます

A 回答 (4件)

つまり すすめません

    • good
    • 0

男性は女性に比べて遠距離恋愛ができない人多いですからね。

物理的な距離があると心も離れやすいのが男。

最初から遠距離の場合でも転勤や転職など環境が変わるだけで恋人まで気が回らなくなる。なので彼の提案は良いと私は思いますよ。

でも上手くいかなくなった時の事を念頭に置いた方が良いです。結婚ではないので別れた場合の事も考えて。結婚の話が具体化してればいいですがそうでなければ覚悟が必要です
    • good
    • 1

恋は燃え上がるもの 愛は育むもの



互いのことをあまり知らずに同棲なんか始めちゃうと
好きな部分以外の生活に幻滅して、すぐに燃え尽きちゃうよ。
当人たちはラブラブで恋は盲目でしょうけど、周囲の目は冷静なものです。
    • good
    • 0

あまりに早く、同棲等に応じると、彼氏は、嬉しい反面、軽さを、疑うという、不思議な動物が、男です。


勿体つけるとでかでは無く、男の習性に、気をってましょう。
私も、男で、同じ考えを持ってる1人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!