アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの吸いかけについて
私は喫煙者ですが一本とりだして2.3口吸うと満足してしまいます。そこで吸いかけのタバコをストックしておけるのに便利なツールをご存知の方おられたら教えて下さい。
ストック専用のツールなんかあれば嬉しいのですが……

質問者からの補足コメント

  • 携帯できるどこででも使えるものがベストです。

      補足日時:2016/11/21 10:22

A 回答 (6件)

切りたカッター携帯型という商品が当てはまりそうですが、現在売ってないようですね・・・。


シガーカッターとステンレスの葉巻ケースで代用してはいかがでしょう。
葉巻ケースの代わりに、細長くて硬いタイプの携帯灰皿でもいけそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ないけどそんな物が存在したという情報ありがたいです。探してみます。

お礼日時:2016/11/22 04:59

【吸いかけでも灰を気にせず持ち運びが可能】と記載されているので再び吸える物だと思うのですが、詳しい事はメーカーに問い合わせをされたらいいと思います。

「タバコの吸いかけについて 私は喫煙者です」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 09:31

一度消したタバコを吸うと 倍位キツクならないですか?


俺は一度消したタバコを吸うが ニコチンもタールも倍?
の様に感じるんです!2~3口で満足するなら 禁煙です
昔から「百害あっても一利なし」と言われてますから!!
直ぐに一箱1000円とかの話もあるんですから・禁煙です!
「阿呆草」とも言われてますよ!
俺ですか・両切りピースで過ごして止めて三年 復活!!
今はすっかり虜に成ってる 阿呆な男です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな情報はいらないです。

お礼日時:2016/11/22 05:01

一回消したタバコは味がものすごく落ちますよね。


私はタバコを最初からフィルターを取り除いて半分にちょん切って、適当な箱にいれて持ち歩きます。
吸うときはフィルターだけの製品に差し込んで吸います。
自宅ではキセルに挿して吸ったりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどですが、すみません!また言葉足らずでしたが私はメンソールなので難しいです。

お礼日時:2016/11/22 05:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは、保管しておく用のものなのでしょうか?

お礼日時:2016/11/22 05:00

面積が大きい灰皿に、穴にさせばもみ消さなくても火が消えるもので火を消し、普段灰を落とす場所ではないところにストックしてます。

また、最近は火種部分を葉巻のようにカットするようなものもあるようですね。
火が万が一ちゃんと消えてなくても大丈夫なように、灰皿の上にストックしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません、書き込みが不十分でしたがどこででもそういう事が出来るようなツールを探しています。葉巻のようにカットするやつですか!どういった名前で検索すればでてきますかね?

お礼日時:2016/11/21 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!