アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホのメンバーズカードって1人でラブホ行ってお部屋利用しなくても発行してもらえますか?

彼といつも利用しているラブホです
あまり会えないので1ヶ月に一度利用できるかできないか、って感じです

ポイントとかは気にしていませんが彼は特典を気にしています
わたしが管理していました

ラブホの会計窓口で発行お願いしたら発行してもらえますか?

わたしひとりで行ってお部屋利用しなくても発行してもらえますか?
(部屋の自販機で300円で売ってました)

彼にいうと怒られそうで…

無くしたっていうか捨てた記憶があります( ; ; )

カード苦手でポイントカードなど全般殆ど持たないので…彼がメンバーズカードを気にしてると思っていなかったんです

彼はお金にシビアなのでメンバーズカード買うなんて言ったら叱られそうです

メンバーズカードは以前は無料だったと思うのですが最近300円になってました(>_<)

A 回答 (1件)

どちらかと言うと、真新しいメンバーズカードを持っているほうが「なんで新しく作ってるんだ?

他の男と入ったのか?」なんていらぬ疑いを掛けられそうですけど。
「ゴメン、捨てちゃったかも」と素直に謝って、以降は彼に管理してもらえば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…
ただ毎回捨ててて今度はちゃんと持っててね!って言われてたのに捨ててしまったっぽくて
とても言いにくいです( ; ; )
もう一度探してみます…