プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で、当たると評判のスピリチュアルカウンセラーか、占い師を教えて下さい。

TVなどで取り上げられていない先生がいいです。予約がとれないので。

あと、価格も一時間三万円を越えるような高い価格の先生も避けたいです。

手頃な価格で、当たる、人気の先生がいたら是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

病院のカウンセラーの方が良いです。



占いは幸せを売らない
これが本当の理由です

統計学根拠のある話なら別として…

オススメはしません

どーしてもとお考えでしたら
お坊さんがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院のカウンセリングは考えたことがありませんでしたが、検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/21 23:15

1時間15000円はどうですか?


占いではないので、質問の内容によっては答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 23:13

東京だと、姉に紹介されてからずっと通っているのが、白金にあるとまり木というサロンです。

スピリチュアルアロマなど、アロママッサージで体も楽になり、相談もできるメニューがあります。私的にはスピリチュアルカウンセリングが好きです。カウンセリング後に、とても幸せな気持ちになれます。評価の高い口コミも多く、価格も良心的です。(初めてだと90分10,000円とかです)

占いは、東京だと銀座の父ですね!銀座の飲食店などで、お店の方に聞くと、立っている場所を教えてくれます。その場所で立ち話で占ってもらいます。価格は30分くらいで15,000円です。結構年配の先生で、安心してお話しできます。会社の社長さんなどもよく相談に来られるみたいです!

占いやスピリチュアル系の先生はよく知っていますが、実力や価格など総合的にみると、東京ではこの2つがおススメですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とまり木調べました。口コミも良いものばかりなのでとても興味あります。早速予約してみたいと思います。
銀座の父も、今度銀座のお店の方に聞いてます。詳しく教えてもらい、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!