アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、数日後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と勢いで言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから2週間連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…?
自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります…勢いで言ってしまった手前私からは連絡出来ないでいます…
別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので…どうしたらいいかわかりません…

A 回答 (1件)

今のあなたは、甘やかされた子供のように、「私、私、私・・・」だけで、あなたが回答するたびに他の人の相談トピックが消えたり、


相談を連投すれば回答者がウンザリしたり、そういう「相手の立場になって考える余裕」がない。
だからあなたは、彼の言動を自分に都合よく解釈しているだけで、自分に不利になる彼の言動を故意に削ったり、
実際の彼の言動まったく違うのだろうと、自分は確信してます。

マジで回答しますが、あなたに必要なのは恋愛相談ではなく、メンタルヘルス相談です。
彼とどうなるかは、今は考えなくていいです。
まずは自分の心の健康を取り戻すことについて考えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!