最速怪談選手権

短期ってどーやったらなおる?

A 回答 (7件)

.千日回峰行をすると、好き嫌いがなくなりこだわりを無くすことができます。

しかるべくして短気も直っているはずです。
    • good
    • 0

短期?短気じゃないですか?



短気ならば、座禅を組んでみたらいかがですか?気持ちが落ち着きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、短気です!
なるほどですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/22 23:10

それはその相談した相手の対応もどうかと思う笑



些細なことでは?ってなっちゃうときは相手の考えを読み取ってみたりしたらいいと思います。
わかんなかったらは?じゃなくてどういうこと?とかって聞けばいいと…。
    • good
    • 1

あまり人の言う事を気にしない方がいいと思います。

短期ではないので、よく分かりませんが私はウザイ事があったり、怒りたいことがあるとメモ帳いっぱいにその人の悪口などを書いたり、話さないようにしたりしています。

もしもカッとなったら、一旦その場から離れて落ち着くといいと思います。
きっと参考にならないと思います。
すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
試してみます!

いい参考ですよ!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/21 23:08

長期にすれば良いんじゃないですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どーやったら長期に出来るんですか?
頑張って我慢してるんですけど
無理なんです。

お礼日時:2016/11/21 22:38
    • good
    • 1

よく考えて行動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談して
普通に質問してんのに
からかってんの?
って言われて
はっ?って何だけど

これをどう考えて行動すれば?

些細な事で、はっ?ってなってしまう。

お礼日時:2016/11/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!