dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職先で使うための資格の勉強。のために彼氏から、1日連絡こない。
1日、2日くらいこないことも。本番まで時間ないのは分かる。必死なんだと。
でも1日、二日連絡こなくて、来たとしてもお疲れさま!くらいしか言えずに終わり。
なんだか寂しい。。。

A 回答 (10件)

勉強中であれば、少し、我慢だね。


彼氏もあまり、勉強順調に、いってないかもね。
余裕がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢乗り越えるしかないんですね。

お礼日時:2016/11/26 20:11

まず彼を信じましょう!


自分が必死に頑張ってる時に、構ってちゃんはめんどくさいです。
この先も、彼と末長く一緒に居たいのなら、
一緒に資格を取る気持ちで、彼と一緒に戦って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
確かに構ってちゃんはめんどくさいですね。信じることができるように戦います!

お礼日時:2016/11/22 22:31

相手から好かれるだけの恋愛は不安定で相手の愛情がなくなれば終わりだからこそ不安になるのです。


相手の気持ちがどうであれ、あなたの彼を思う気持ちが確固たるものがあれば不安にはならないはずですよ。
それが彼を信頼するということです。
あなたを幸せにしてくれるのは彼ではなく、あなたの心があなたの幸せを決めるのです。
    • good
    • 1

男は自分の話を聞いてくれる女が好き、、でした。

すみません。
    • good
    • 0

かれに話すことを前提なら


、彼が笑顔になるような話をしたら良いのでは。
二人で笑えるような話をしましょう。
彼がテンション低めなら、あなたの失敗談や彼が共感出きるような。
あなたは勘違いしてますが、
自分のことばかり話す女は男は好きではないのです。
男は自分の話を聞いてくれる男が好きなのですよ。
私が言った彼と会えない時間を一人でも楽しめる女とは
楽しんだそのことをべらべら自慢気に男に話す傲慢な女ではありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!すごくためになります。
なんだかほとんど自分前提で考えてた気がします、
自分に自信がないと相手が好きだと思ってくれてるか不安になって。

お礼日時:2016/11/22 09:12

男は一緒にいたら楽しい人と会いたいのですよ。


ネガティブな彼女にはエネルギー吸いとられるだけで面倒だし疲れるだけで会いたいと連絡しようと思うわけがありません。
連絡ほしいなら、彼と会えない時間こそ一人でも楽しいことが出来る女になることです。
いつも楽しそうで笑顔でいる女を嫌いな男はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!回答ありがとうございます。
彼氏はどちらかというと、最近ゆとりがないからか、テンション低めです。
その時に、こっちが楽しい話とかバイトの話をしてもいいものなんでしょうか?

お礼日時:2016/11/22 08:50

なんだか寂しい…その通りです。

だれでも恋愛に夢中になっている時にはそう思います。
一緒になって何年もたってくると、揃いも揃って倦怠期がやって来ます。
亭主が留守で楽でいいとかとなったら、恋心など何処へいったのやら、アキラメ鳥が飛び回るだけになります。
初心忘れず!です。初々しい気持ちを持ち続けてゴールインするのが本当のラッキーです。
今の彼は心のゆとりもなく必死で勉強していることを思いやって、見事採用されるように祈って上げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
祈ることさえも、寂しさに勝って心からできない時もあります。
こっちはただ待って祈っていればいいのでしょうか?

初々しい気持ち大切にしていきます。

お礼日時:2016/11/22 08:44

恋愛しか頭にない女はそれだけで面倒ですし魅力ありませんよ。


あなたも彼ばかりではなく他に目を向けましょう。
寂しいなどと言ってる女に連絡したくなる男はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!!(´;ω;`)
寂しいなどと〜 とありますが、それはめんどくさいからですか?

お礼日時:2016/11/22 08:42

学生じゃなく社会人なんでしょう?


1、2日連絡来ないくらいどうってことないでしょう。
しかも資格の勉強中なんだから、邪魔しないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の4年で来春就職します。
社会人になると1日、二日来ないのは当たり前なんでしょうか?

待ってる方はただ待っているだけで、我慢といいますが、相手はこっちのことを変わらず好きと思ってくれてるか心配なんです(><)

お礼日時:2016/11/22 08:14

で、質問は?



彼氏のためを思うなら待つべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問というか、愚痴?というか。誰かに聞いて欲しくて。

待つ、待たなくちゃいけないのは分かる。ここで私が負けたら後はないとも分かる。
結局は耐えられそうにないって思ってるからなのかな?

お礼日時:2016/11/22 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!