アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何があったかわかりません。
何があったのか知っていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。


事の経緯はNo.4様のおっしゃる通りのようです。
私も、よく楽しんで参加させて頂いてましたが、同音異語の質問が多いからなのか、質問数が多くなり、目立つ事でそれがアダとなってしまったのかもしれません。
普通の人ならブロックして済ませるでしょうし、悩んでいた投稿にはそれを勧める回答も多かったのですが、彼女のポリシーなのか、ブロックは避けていたようです。もっとも、執拗に攻撃する人間は、ブロックしてもIDを変えて攻撃するでしょうし・・・いくらネットの中の事とはいえ、寛容さのカケラもない言葉の暴力には憤りを感じます。

本当に、残念です。特に、私の場合は仕事に行っている最中の「最後の投稿」だったものですから、感謝を伝える事さえできませんでした。
せめて、この質問と回答を見て頂いている事を願うばかりです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
執拗な攻撃は見たこと無かったのですが、そんなことがあったのですね。

顔の見えないネットだからこそ、多様性を許容することが必要なのかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/23 19:59

彼女さん自身が立てたすべての諮問を観れば分るかとは思いますが、些細な回答であっても必ずお礼をしているようです。


私からにしてみれば些細な回答にはお礼をしないで無視をするのですが、
彼女さん自身には無視する行為が頭になかったでしよう。

いま現在は、質問をしていませんが、それぞれの質問と回答を閲覧していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

過去質問を見てみました。律儀でマメな人だったみたいですね。
でも、ある程度いい加減じゃないと、アンカテって継続できないような気がします。
人の反応を気にしすぎたりしてしまうので.

お礼日時:2016/11/29 21:44

その方、別のカテゴリーで回答していましたよ。



それで、その関連質問ですが、
自作自演の質問の可能性が高そうですね。

何しろ、ベストアンサーに選ばれている回答者が
同じ回答者で有り、繰り返し何度もその回答が
削除されている所を見ると、
そうとしか考えられないのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

なるほど、そんなことがあったのですね。

お礼日時:2016/11/26 20:03

アナタ自身、彼女さんの質問に回答をしているならば、彼女さんのプロフィールを開いて自己紹介に書かれていることを読んでください。



私がアナタの質問に回答をしていることが気になって仕方がないユーザーが居る様に、彼女さんが質問と回答が気になっていて、質問をすれば紛らわしい回答をするユーザが居たのでしよう。
Q&Aは、恐ろしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

ていねいにプロフィールを書かれている方ですね。
う~む、「『合わない人』を適当にスルー出来なかったのかな?」と残念に思います。

お礼日時:2016/11/26 20:02

執拗な回答があって、かなりの衝撃を受けていますから、


年内は無理かもしれないけど、年明けになれば必ず戻ってきます。
私はそれを信じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
執拗な回答、物事を深く考える人や感受性の高い人にとっては、どんなにつらかったでしょうか?

楽しい質問をいっぱいしてくれたのにね。

お礼日時:2016/11/25 21:07

私が気が付いた時には、もうベストアンサーが付けられ締め切られ、何のメッセージも送れられなく、残念です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
この質問に気づいてくれるといいですね。

お礼日時:2016/11/25 21:06

常駐の一人でしょ


自分のかまってちゃんぶりに、いい加減、嫌気がさしたんでは

まあ、あたしもさんざんこいつの質問にDisったけど、ブロックもせず、本当によく耐えたよね
中にはすぐキレてブロック仕掛ける単細胞の常駐も多い中、偉いと思うけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
回答という名前のDis行為はあまり好きではありません。

お礼日時:2016/11/23 20:56

一文字質問には、彼女さん自身の理由もあれば意味もあったのでは


ないでしようか、その言葉も理解が出来ないユーザーが居て、執拗に回答をしてくるから心身ともに疲れたのだと思うし、ブロックも進めだけど、頑なにブロックは避けていたようですね。

彼女さんは最後の質問として教えて!gooを去ってしまったけど、
また、帰ってきたときは優しい目で出迎えて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
一文字質問、なかなか答えられる質問はなかったけど、楽しかったですね。

帰ってくるといいですね。

お礼日時:2016/11/23 20:41

その方の質問に回答した1人です。


私は、その方同様にショックを受けまして、質問回答を控える決心をした次第です。
→この質問に優しさが有り、回答しようと思いました。
そっとしてあげてください。


さらば〜です。
いつか又会える日を信じます。
善良な皆様の為にも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
また、いつか会えるといいですね。

お礼日時:2016/11/23 19:56

彼女の質問内容を批判して、異常に執拗に攻撃、嫌がらせを書いてきた人がいたんです。

単に、漢字一文字を書いて、これで何を思いつきますか?みたいな、無邪気な質問だったんですが、質問数が多かったせいもあるのか、反感を持った人がいたんです、こんな無意味な質問を、仲間とじゃれ合うためにするんじゃない、みたいな。かなり異常人格みたいな男性でした。
私ならヘッチャラだけど(^_^;)、彼女はとても真っ直ぐな性格がゆえに、適当に流せなくなって、かなり戦いには挑んでいましたが、精神的に辛くなったみたいです。
とてもいい方だから、しばらくお休みして、また元気になって戻ってくれる事を期待します。まあ、無理強いはできませんけど。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
くわしいいきさつをありがとうございました。
そんな無邪気な質問なら、あたかかく見守っていればいいのにね。
そんなことでカラむ奴がいるんですね。ネットで顔が見えないからでしょうかね。

過去質問を検索しました。(非公開だったのでGoogle で 「ID + 『質問者』」 のキーワードで)
悪い人には見えませんよ。
戻ってくるのを気長に待ちます^^

p.s. haijiさんならどんな変質者が来ても平気ですね、きっと。

お礼日時:2016/11/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!