プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から好意を持ってくれている男子と今日、一緒に勉強してて、帰ろうと階段を降りていると腕をからめて来ました。
いきなりでビックリして、「なに!?」って言って振りほどく感じになってしまいました。
家に着いてからLINEで「いつも遅くまでありがとう」や「いつも迷惑かけてごめんね」って来ていました。いいよとか大丈夫と返しましたが、悪いことをしたと、思っています。
彼としてはショックですよね…

A 回答 (4件)

一気に距離が広がりましたね。

ビックリしたといえ、又一から関係を築いついくか、
彼が覚めたか何方かでしょう。
    • good
    • 0

この次、あやまりましょう・・。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

いきなりやってくる彼も悪いと思いますが、同じ男子としてはショックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!