プロが教えるわが家の防犯対策術!

んっ?ちょっと話、盛ってない?って思う、良く見かける回答者様がいたとします。
ある日家族の設定を少し間違えて、投稿してるのを見つけてしまった。
あなたならどうしますか?番号でお答え下さい。
1、スルーする
2、つっこむ 
3、見なかった事にして、忘れる

A 回答 (6件)

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 18:45

2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 18:45

スルーします。


盛ってるどころか作り話がしばしばありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
有りますよね~色々な話を繋げると、小説の主人公みたいになってしまう。

お礼日時:2016/11/23 18:47

こんにちは。


基本は1、でスルーします。
ネットの中ですので多少盛らないと・・・正直に回答し過ぎに加え、回答履歴を公開していますと、なんとなく個人を特定される恐れもあります。
私など、極力盛らず、回答履歴も公開してます。ブログも書いておりますので、回答を繋ぎ合わせると正体がわかってしまうかもしれません(笑)。
ですが、普通の方は私になど興味ないでしょうし、わかったとしても、別にいいや、という感じです。
基本、と回答しましたのは、ウソで無責任な回答でない事が前提ですかね。
それから、ツッコむとすれば、質問者にです。
先日も、ジサツネタを散々繰り返した自称高校生が、しれ~っと下ネタに切り替えたものですから、ツッコミましたよ。
速攻でブロックしてきましたから、ジサツするする、はウソと証明されたようなものですね(笑)。
高校生というのも怪しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
盛る話良くわかります。確かに多少なら良いですよね!
自分的にはエピソード系なら、盛り盛りでも良いと思います。
あっ!でも今回見つけた方は、シビアな質問に無責任に回答する感じの人です。

お礼日時:2016/11/23 18:53

あー、私も見つけました(^_^;)


まあ、いいじゃないですか、1、スルーで。そこでつっこむのは、イヤミな性格ですよ。。別に他人の名誉毀損に該当しなければ、スルーでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マジですか?子供が全員、成人してるってやつですか?
エピソード系なので、今回はスルーします。

お礼日時:2016/11/23 18:55

①スルー、面白いから読む。

無回答で。僕のは話持ってません、減らしているのもあります。昔は適度に過激でしたので。いまとは想像は付かないぐらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
面白い物なら良いんですが、人の気持ち踏みにじったり、気持ちの悪い妄想だとちょっとね。
減らしているのですね!減らすくらいが丁度良いんだと思います。

お礼日時:2016/11/24 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!