アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵予定日から10日過ぎてた今日
彼氏とゴムをつけてやってしまいました。
(最初からゴムをつけて入れました。)
した後にゴムから液体が漏れてないか確かめたけど濡れてなくて水も入れてみたんですが穴はどこにも空いてませんでした。
でも不安です。
次の生理予定日が11.28です。
心配です。

A 回答 (4件)

排卵予定日から10日経過していて、コンドームから精液が漏れていないのならば大丈夫だと思います。

不安だと思いますが生理予定日1週間後に妊娠検査薬で確かめてみてください!

そして、避妊方法についてですがコンドームだけでは確実ではないです。コンドームと低容量ピルの併用が確実と言われています。婦人科で処方してもらうといいでしょう。セックスをしないことがいちばんですが、、、。自分の体を守れるのは自分だけです!
    • good
    • 0

ちゃんと使用してるし破れてないならまず大丈夫でしょう。



ただし 避妊は念には念を入れることが大切です

アプリに頼らず ちゃんと基礎体温を実測し排卵日を予測 そしてピルを飲んだ上で行為の際はゴムをする。ピルは婦人科で処方してもらいキッチリ飲む。

避妊は二重の策をとる方が安心です。
ま、責任とれないなら しないのが一番ですが…
    • good
    • 0

セックスするなら正しい知識を付けて、アプリに頼らず基礎体温を測って正しく排卵日を把握しましょう。


それができないならセックスはしない方が良いですよ。

排卵予定日が正しければ中出ししても妊娠しません。
    • good
    • 0

なにも心配することはありません。


大丈夫です。
そんなに心配するのなら
結婚するまではSEXしないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対にしません。不安で過ごすのは嫌です…
以後気をつけます。

お礼日時:2016/11/24 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!