プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」に投稿された質問が、そのカテゴリーよりも、別のカテゴリーのほうがより向いていると、運営側がみなした時、別カテゴリーに移してくれるといった措置をとってくれることはありますか。

A 回答 (4件)

あります。


管理者が気づいて移動してくれることは少ないでしょうが、
利用者が連絡することで移動されています。

私も数回だけですが、極端にカテゴリが違う質問を見つけ
「通報する」を押して「カテゴリ違い」で通報したことがあります。
ちゃんと対応してもらえることが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうルートで移動措置がなされる場合があるのですね。
思い付きませんでした。
カテゴリ違いの選択肢を知れました。

お礼日時:2016/11/24 20:55

>それは運営がやってくれるのか、もしかしても自分でもできてしまうんですか。



運営がします
個人ではできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営ですね。

お礼日時:2016/11/25 20:46

はい、よく移動していますよ



とくに、スマホからの質問は、カテゴリーの指定が細かくできていませんので、後で移動を毎日(数時間後とかに)移動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくされるんですね。
それは運営がやってくれるのか、もしかしても自分でもできてしまうんですか。

お礼日時:2016/11/25 19:09

それはないと思います。


自分で別カテゴリーで再度質問しなおしてください。

でも、回答する側から言ったらあまりカテゴリーで区切って回答するわけではないから気にしすぎることはないですよ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gooではやはり無いみたいですね。
OKwaveと別れる前はありましたね。

お礼日時:2016/11/24 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!