dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の気持ちが冷めている気がします
たとえば私が電話する?って聞いても
どっちでもいいよ とか 言われたり
電話してても 楽しくなさそうな感じがするし

付き合ってすぐの時より
明らかに冷めてる気がします。

どうしたらいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    嫉妬させるようなことしてるんですが
    あまり嫉妬しているように

    見えないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/25 02:38
  • もうすぐ4ヵ月です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/25 02:45
  • 違いますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/25 03:02

A 回答 (9件)

付き合い初めより冷めて当然ですし当たり前ですよ。


人は相手を知らないから知りたくなり連絡も多くなるのです。
付き合って色々なことを話したりしてある程度知ってしまえば興味もなくなりますよ。
興味のないのに嫉妬させるような行動をされたらドン引きですよ。
つまり彼はあなたに興味深いことがないのです。
彼の興味を引きたければ、あなたが楽しく毎日を過ごし彼の知らないあなたを沢山作ることです。
毎日男からの連絡ばかりを待っているような女に興味を抱く男はいませんよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


彼に自分の気持ちをそのまま打ち明けてみたら??
    • good
    • 0

自分磨きをしていたらよくないですか???

    • good
    • 0

私もあまり恋愛をしていないので相談にならないかもしれません。



性格が分かれば又違ってくる可能性がありますよ!
    • good
    • 0

るんたさんの好きな事に視点を変えてみてはいかがですか?彼氏だけでわなく少し距離を置いてみては??



私は仕事、趣味、料理をしたりしてみます。
    • good
    • 0

>嫉妬させるようなことしてるんですが


>あまり嫉妬しているように
>見えないです。

あーーーーーーーーーーー
やっちゃったね
嫉妬の先の状態に進んじゃったのよ

もう、あなたの事を以前ほど、思っていないという状況ですね。

平たく言えば、もう終わりってやつです。
ご愁傷さま

もう、どうしようもできないですから、次の男を探してください
    • good
    • 0

最初の時と明らかに違うのですか???

この回答への補足あり
    • good
    • 0

付き合ってどのぐらいですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私なら少しやきもちをやかせたりするかな?


性格とかは分かりますか?

愛情を確認したりします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!