プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから振られて半年、毎日ラインしてしまいます。なぜなら即返事や質問などしてくれるので、諦めきれない自分が居て胸が苦しいです。
彼に、私の存在忘れて先に彼女作られたらショックだからやめてね笑。と冗談でラインしたら、ハハハ☆はい。
と返事がきました。
彼は、いつになるかわからないけど、その時、私が、彼に気があるなら、また付き合っても大丈夫!と言って別れたので、未練たらたらです。
嫌だったら返事すらしないですよね?

A 回答 (2件)

別れるときに保険をかけられたのはお分かりですか?

悪意はなくとも(しかしかえって悪質ですね)、彼のあなたへの接し方はとてもムゴイものだと思います。

ですがご縁があってお付き合いされていたのですし、別れたと言っても大喧嘩して大嫌いになっている訳ではないようですので、将来的には友人以上にお互いをよく知る良き友人として関係を続けていけると思います。

私も元旦那と離婚して10年を経て良い友人関係になっています。

ただ、あなたと元カレは結婚していなかったとは言え、まだその段階ではありません。
彼に「良い女になったなぁ」と思われるためにも、一度距離をおいて、新しい彼氏を作るなり新しい趣味に時間をかけるとあなたのオーラも変わります。

まずは勇気をもって彼に打ち明けて(返事を待たずに←これ重要)、LINEをブロックしてみては如何でしょう。

あなたの向上をお祈りします(^-^)
    • 1

女の私目線でも…

『重い…』面倒臭せ~女。
に見えます!!

別れたなら……思い続ける事は勝手だけど一旦!ちゃんと距離を持つべき。

元彼からすると、直ぐヤレる女。
諦め切れて無い事が手に取る様に解るし。

彼に誘われたら『脈アリ!?』と勘違いするのが見える位……

一生懸命が悪い訳じゃ無いけど…先に彼女を作るな。とか…彼を試してるけど!自我が強過ぎてるよ。

将来の復縁話も有り得ないですから期待しなくていぃですよ。
仲良かった頃の話の中で…『いぃ思い出』に浸っただけ。

次…行こっ!!若いんだから。
    • 1
この回答へのお礼

つぎですね!ありがとうございました