プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場での事です。昼の休憩時間に弁当箱をみんな順番に洗っています。自分が洗って終わってから次の人Aさんとします。そのAさんに、自分が洗い終わってからAさんどうぞと言いました。そのAさんは自分の事をあまりよく思ってないようで何の返事もありませんでした。

一言くらい返事してくれても良いと思いませんか?

A 回答 (4件)

心の狭いミジンコみたいな奴はムカつくけどほっとき~


家のストレスをぶつけてるだけやし。
    • good
    • 0

そういうヤツもいる。


そんだけですよ。
ムカッ腹立ちますが放っておきましょう。
常識知らずのクソ馬鹿たれくらいに思っときゃいいです。
どこの集団にもいますよ、訳の分からんオタンチンは。
    • good
    • 0

その他の方が皆一言を返していれば習慣づけになると思います。


雰囲気作りができていないのでしょう。

所で、何と言えば良い(なんといってもらいたい)のでしょう。
やたら時間ばかりかけて長く待たされた後、
待たされて、ありがとう、と言う雰囲気ではないし、
「きれいに洗いますね」は嫌味だし、
    • good
    • 0

何の返事が無いのも、ちょっと、嫌な気分ですね。



毎回、返事が無ければ、諦めて、ほっときましょう。
イライラするだけ、無駄です。
明るく、振舞っていればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!