電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠いよ…。寒いよ…。トイレがorz
もう、こんな状況はネタでしかないのですが、私の話をきいてください!!

家の鍵を持って出るのを忘れました。
パートナーは部屋で寝ています。
鬼電したが、起きる様子ない…。

そこで、どうしょうか悩んでいます。
1、鬼電し続けて外で待つ
2、場所を移して 、家の前の接骨院にい く、ブラブラ歩く
3、その他

補足
引っ越したばかりで土地勘がない。
夜勤明けで疲れている
パートーナーも仕事のため、12時にはおきるはず…

ほんまに、外は寒いしどうしょう?
しょーもない話して、ごめんなさい

A 回答 (3件)

しょうもない話しではありませんよ。


これはまさしく緊急事態!
ならば、避難場所を探してください。
寒くて眠たいなら、漫画喫茶かファミリーレストランが
良いかと思います。
実は私も同じ経験をしたものですから・・・・(笑)
すみません!笑い事ではありませんよね。
ただ、今はこの状況を乗り越えるには、寒さをしのげる場所が
良いかと思います。
早く部屋に入れるように、心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
困ったことに、周りに娯楽施設がないんです(><)次からは、鍵忘れないようにしようと思います。

なんとか、コレ書いた後にチャイムならしたら、起きてくれました。

お礼日時:2016/11/26 16:07

鬼電しながら、ドアをガンガン叩きます。

近所迷惑かもしれませんがもう10時回りましたし、早朝じゃないのでガンガンやります。
車ないのですか?徒歩でブラつくのはキツイですね(´;ω;`)
風邪引かれないように(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくださって、ありがとうございます。なんとか、その後チャイム連打したら、起きてくれました。寝起きの顔で(笑)風邪ひかなくて、すみそうです。車もってないんですよ(><)だから、こういう時は困ります。次からは気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 16:10

漫画喫茶かカラオケルームで待つしかないのでは。


その間、電話し続けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼ありがとうございます。漫画喫茶とカラオケは近所にないんですよ(><)離れた駅なんです。引っ越してきてまなしなので、土地勘がなくて(^ω^;);););)困ったもんだです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!