dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニマリストってお金が無いから物買えなくて、かっこつけてミニマリストとかいってるの?
なんか独房みたいな部屋に暮らしてる人いるよね(笑)

A 回答 (4件)

無駄なものを持たないのは尊敬しますが行き過ぎてる人(布団も捨てて床に寝てる)とかは、異常者だと思ました。

    • good
    • 0

ミニマリストって物が最小限でも自己満足してるしてる人のことであって、カッコいいとは違いませんか?物の数も人それぞれなので基準もあり

ませんしね
    • good
    • 0

ハリウッドのトップスターなのに、巨額の報酬を皆寄付してしまうキアヌ・リーブス。



本当のミニマリストというのは狭い部屋に固執するというなことではなく、カネの魔力から自由になれる人だと思う。

キアヌはタダのアクションスターではなく、哲学をもち、それを実践する勇気ある人間だと思う。
「ミニマリストってお金が無いから物買えなく」の回答画像2
    • good
    • 2

そもそもミニマリストってかっこいいか?笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!