電子書籍の厳選無料作品が豊富!

七ヶ月の猫です。
よく外にいきます。
妊娠してるのか
ふとっただけなのかがわかりません。
12月に避妊の手術するつもりなのですが
これ…太ってるだけですよね…

「七ヶ月の猫です。よく外にいきます。妊娠し」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠初期でなければ、エコー検査で避妊手術する前に赤ちゃんがいるかどうか調べられるらしいです。


初期だとエコーに映らなくてわからない時があるらしいです。
エコーの機械がある病院に行ってくださいね。
ないとこもあるらしいです。
    • good
    • 2

心配なら病院行きましょう


そして質問のコーナーはペットですよね?
    • good
    • 1

これだけじゃわかりません。


外に出してるならいてもおかしくはないです。

出産間近だとおっぱいが大きくなったりしますが、初期ではわかりません。

妊娠初期ならそのまま避妊手術できます。
お早めに。

あと、猫エイズはケンカもありますが交尾のがうつりやすいそうです。
病気が危ないので外に出すのはやめましょう。
    • good
    • 1

飼い主がわからないものはわかりませんよ。


手術してないなら外に出しちゃ駄目です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!