プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた不倫彼氏との子供。堕ろすしかありません。。。本当は産みたかったけど、、そんなこと許されるわけでもないし、今彼氏とはもう連絡取れ無くなりました。
仕事もいっぱいいっぱいで、、今それどころじゃない。困らせないで!とまで言われた以上、子供が出来たことすら言えていません。友達にも言えないし、、一人で抱えてます。LINEで一言言うべきですか?今の彼に言ったら彼がどうにかなりそうで...こわくて言えない部分もあります。でも、どうしたらいいのか、自分も普通じゃないのかも。。。つらいです。しんどいです。

A 回答 (24件中1~10件)

相手にはきちんと話をした方がいいと思います。

そのような時間を作っていただけるよう相手に、内容は言わず連絡した方がいいです。
    • good
    • 0

不倫して、そーゆー行為してる時点で子供できたらとか考えなかったんですか?


あたしは、今不倫してますけど、
もしもの時のことちゃんと考えてます
子供できたら何も言わずにその人から離れて育てる覚悟です
あなたにその覚悟もないなら不倫なんかしないでください
不倫してもそーゆー行為しないでください
    • good
    • 0

何度もバレては、関係を続け、こうした大事なことは、相談できないんですか??



早急に、相手と話し合って下さい

逃げるような男ですから、変な期待は持たず、これが現実なんだと受け止めて下さい

不倫は、不幸をもたらすだけです

あなたさまが、前に進めることを祈っています
目を覚まして下さいね





















きちんと相手に話して下さいね
    • good
    • 0

経済面で大変かもしれませんが、


産むひとはいますよ。

彼とは別れても、赤ちゃんに彼の面影が現れるでしょう。

もし、経済面でなんとかなるなら、産むのもひとつの生き方。
    • good
    • 0

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/d532704a25e08 …

これでも見て堕ろすか考えたら?
    • good
    • 1

不倫関係は良い結果を出しません。

何故なら関係ない向こうの家族まで傷つけているからです。
相手さんの対応であなたももうお判りなのではないですか?子供を育てるのはホントにしんどいと思います。
可愛いだけじゃありません。
お母さんが後悔しながら産んだなんてショックです。
後はやはりあなたの気持ちです。
    • good
    • 0

不倫はおいといて…



今あなたのお腹にいる赤ちゃんは間違いなくあなたの子供です。
おろしてしまって後悔しませんか?
もう2度と、お腹の赤ちゃんは戻ってきません。
堕胎によって妊娠しにくくなることもあります。
本当に後悔しませんか?

彼には話すべきだと思います。
そして、あなたの覚悟があるならシングルマザーとして育てることをお勧めします。
今は児童扶養手当、児童手当など色々援助があります。
たま、保育園なども母子家庭等は優先的に入ることができます。
御両親の協力があればいいのですが…
もし産むのなら、彼の認知は諦めた方がいいです。
もし認知されると彼の戸籍にも赤ちゃんの名前、あなたの名前が載ります。そんなことになったら不倫相手の奥さんに全てバレて慰謝料請求されかねないです。

実は私も諸事情で子供を1人堕胎しています。
とても後悔し、今でもその子のことを忘れたことはありません。

赤の他人の私ですが、赤ちゃんには何の罪もないです。
どうか後悔のない選択をしてください。

(コウノドリと言うドラマをご存知ですか?あのドラマはとても素晴らしいです。今のあなたに是非観ていただきたいです。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
泣けて仕方ないですね。
本当にありがとうございます。。

お礼日時:2016/11/28 11:15

全てが定めです。

運命です。いつ生まれ来てどこに生まれるのかも、だれと結婚してどのような結果となっていくのかも、だれもが知らないままにこの世に生まれ来ています。
こうした逆らうことのできない定めと運命に従い、お腹に宿った新しい生命とともに、力いっぱい生きていかれることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
もう少ししっかり考えて答えを出したいと思います。

お礼日時:2016/11/28 11:16

誰の子供であろうと


かわいそうと思ってもこれから先
愛情を注いで育てる自信があるなら
生むべきです(´・∀・`)

仲のいい友達にだけ話せたら話せばいい。
それで離れてくならそれまでの人だったってこと!

今彼にも別れる覚悟で、一人で育てる覚悟で話しましょう。
勇気持って!じゃないとずっとモヤモヤしたままだし後悔すると思います。
まず不倫彼氏の子であり
今彼の子ではない。
今彼は必要ですか?正直いらないです。
好きでなければ。今彼と別れるのが一番ですけど…
今彼に話せる機会ができたらお話しして
どうでるかですね…

お高いですが、
お腹の中にいる状態でDNA鑑定が出来るので
それをして参考書類?としてもって
不倫彼氏とこれから
あなたがどうしたいかお話しましょう!



ほんとに話さないと先に勧めません!!!
怖いし不安だらけだけど
ひとりじゃないんだから頑張って!

ただ子供ができる行為をした不倫彼氏もどうかと思いますし
不倫ってことは相手は
結婚しているってことなんですよね?
家庭があってそんなことしている不倫彼氏が一番おかしいです。
元々そういう癖があったのでしょうか?
性格が悪いです。
しかし二股をしてしまっていた、子供が出来てしまう行為を受け入れた主さんも悪いです。




一番かわいそうなのは今彼と堕ろされてしまう
お腹の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話がどこかでかけ違っていますが、私は現在1人です。不倫の彼に一筋で、他には誰もいませんでした。彼はおろしてほしいとの事で、分かっていた結果でした。どーするかは、自分ひとりで考えてみます。本当にありがとうございます

お礼日時:2016/11/28 10:20

今はすでに新しい彼がいるの?


不倫男と二股かけてたってことになるのかな?
別れて直ぐに新しい恋人が出来て、その後妊娠に気づいたの?
どちらにしても、貴女は不倫男の子供を宿しつつ彼氏に内緒にしながら交際している状態ですか?
おかしくないですか?
ズルくないですか?
まず、今の彼氏とサヨナラしましょうよ!
騙してることにならますよね?
不倫できる人って自分さえよければいい精神が半端ない!
奥さんに4回ばれても不倫を続ける神経も理解できない。
悲劇のヒロインきどりだけど、やってること滅茶苦茶だからね!
奥さんの気持ちも、今の彼氏の事も、お腹の赤ちゃんの事も何一つ考えてない!
考えてるのは、自分の事のみ!
無責任過ぎるよ!
正直、貴女に子育てができるとは思えません。
どうすれば良いか?
自分で考えた方がいい!
責任ある大人としての答えを自分で出しましょうよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!