アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた不倫彼氏との子供。堕ろすしかありません。。。本当は産みたかったけど、、そんなこと許されるわけでもないし、今彼氏とはもう連絡取れ無くなりました。
仕事もいっぱいいっぱいで、、今それどころじゃない。困らせないで!とまで言われた以上、子供が出来たことすら言えていません。友達にも言えないし、、一人で抱えてます。LINEで一言言うべきですか?今の彼に言ったら彼がどうにかなりそうで...こわくて言えない部分もあります。でも、どうしたらいいのか、自分も普通じゃないのかも。。。つらいです。しんどいです。

A 回答 (24件中11~20件)

不倫でも、2人でした事の結果なのだから……………。



怖くても妊娠のことは言ったほうが良いと思いますが。

命が宿るって別格のように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼に話してみました。
今は高熱があるとあしらわれたうえに、費用は出すとの事でした
残念でしたけど、あとは自分で決めたいと思います

お礼日時:2016/11/28 11:13

不倫なんだし、そんなに悩むことですか?自業自得ですよね。


友達に相談してもどうにもならないでしょう。
奥さんにバレていたのに開き直って続けた結果こうなったんだし。
浮気や不倫には慰謝料請求の時効があるから、そっちも大変ですよね。1度でやめておけば良かったのに。繰り返した証拠次第で慰謝料の金額も上がっちゃうのに。ましてやエコー写真をラインで送ろうと考えているなんて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私には送る勇気もありませんし、自分で解決するしか無いのですよね。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/27 12:54

貴女はどれだけ若いつもりでいるのか知りませんが、『子供を産む』という事に関して言えば、ギリギリだと思っても間違い無いですよ。


最後の妊娠になるかも知れませんよ。
女性は毎月排卵していますが、妊娠する卵子は4つに1つ位だそうです。
全ての女の子は生まれる時に、一生分の卵子を持って産まれて来るそうで、高齢になるほど赤ちゃんを授からなくなるのは、卵子が古くなるからだそうです。
赤ちゃん、殺して良いのですか?
お腹に芽生えた命のために、できる限りの事はしてみませんか?
「私が一番悪いのよ」
っていじけてますが、貴女の罪を、お腹の赤ちゃんが背負って死んで行かなくてはならないのですか?

彼に伝えて、色々壊れたって、貴女が傷付いたって、赤ちゃんの命のために、出来る限り、良い人間を目指して、やれるだけの事をして下さい。

貴女と彼がどれだけ腐った人間でも、真っさらな赤ちゃんには関係無いです。

貴女は誰かに許されて生きているのですか?
赤ちゃんは誰かに許されないと、死ななければならないのですか?

おかしいよ、出来るような事を出来るようにしておいて、出来たら後が大変だから何も言えない命を絶つなんて。

本当に最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉...ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 12:54

たこおじさんです。



貴女がたの関係が、奥さんに四回もバレテいたのですね。
それでも続けた。こりゃよくないよ。貴女も彼もね。
特に貴女です。
その彼が仮にうまいこといってきても、切ることが
できなかった貴女です。
不倫に未来なんてないのだから。
心と身体から断ち切ることができなかったのは貴女の責任です。

質問文のなかに、奥さんとの嫌がらせとありますが、
嫌がらせととるのは、どうかな。
奥さんとしては当たり前のことですから。

奥さんに四回もばれながら、その後も続け、なおかつ
避妊の失敗なのか、そうでないかはしらないが
妊娠に至る。ここも貴女も彼もよくないよ。

ずるずると今まできたのは、既婚男も悪いが
奥さんに四回もばれながら、貴女が続けた結果なのだから。
そこで貴女が自ら書く自業自得だということなのでしょうね。

貴女の年齢が年齢だから、その既婚男に拘ってしまったのでしょうが、
不倫の結末なんてこんなもんなんだよ。

それとは別に妊娠をしているわけだから、
その既婚男の逃げ得は許されるものではないんだよ。

ここ一番のときは、強くならないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌がらせではないですね。逆でもそうだったんですもんね。
私が一番悪いんです。彼にはやはり伝えない方向でなんとか、再スタートきります。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/27 12:10

たこおじさんです。



>私が一番悪いのですがこわくて、そこまでしきらないのです。

貴女がたの経緯が、別れたのちに妊娠したことがわかったということだけで
何も書いてないのでわかりませんが。

この不倫関係になつたのは、貴女だけが悪いことなのですか。

貴女がその彼に惚れて惚れて、私を抱いてというきっかけで
付き合うようになったのか。

私は貴方の子供が欲しいと言って、「生でしてーん」と、
言っていた女性なのか。

そんなことでもないのでしょ。

仮にだよ、貴女のほうがその既婚男に惚れて、貴女のほうが
仕掛けたとしても、いくら小さくとも会社経営者たるものが
そんな誘惑に乗ったらいけないのです。
その時点で、共同責任なのです。

大概は、男のほうがうまいこといって、始まった関係だと思うのです。
最初は女のほうも、こういう不倫関係にノメッタらいけないと
思いつつ、貴女のほうがノメッテいった関係なのではないですか。

だから、この関係が終わってよかったのだけど
妊娠までしたのであれば、別れてしまったあとでも
これは二人の責任なのですよ。

女だけが、ひとりでかぶればいいという問題ではないんだよ。
ちゃんと相手にいって、その費用はもらって、気持ちも関係も
きれいさっぱり忘れて前に進みな。

子供が腹に入っている以上は、前に気持ちが向かないよ。
子供を望むカップルからすれば、堕胎はとんでもないことでしょうが
じゃ、シングルで行きましょうというのも違うんだと思いますよ。
やはり、それは女性側のエゴでもあると思うのです。

そこで、もう子供にしたら、夫婦のもとに産まれた人達から比べれば
最初からハンディがあるのですから。

母親が愛情をもって育てるぶんには、父親がいなくとも
平気だという意見もありますが、やはり健全に育っていくには
心も金銭的なものも、大事なことでもあると思います。
ふたりいることに越したことはないのですから。

まぁ、夫婦ふたりがそろっていても、健全な子供に育つとは
限らないが、最初からシングルよりはいいよね。

何歳の女性だかしらないけど、ここ一番辛くとも苦しくとも
自ら頑張らなければいけないことってあるんだよ。
当面、その彼と臆することなく、ちゃんと話をしたほうがいいよ。
貴女だけが悪いわけではないのだから。ふたりの責任なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は恥ずかしながら34歳です。不倫も彼からの誘いで、頭にはしてはいけないと思っていたのですが。気づけば関係が二年半も続いてしまいました。奥さんにも四回ばれています。それでも別れませんでしたが、突然彼に気持ちがなくなったのか。ほかに彼女が出来たのかはわかりません。ある日を突然に冷たくなりました。それはもうそれでいいんです。別れる前、彼とぎくしゃくしだした頃から奥さんからLINEで嫌がらせを受けていましたが、なんでこんな時に?とも思ったのですが、他に女の人ができたのがきっかけなのか、まだ私との関係が断ち切れてないと思ったのか、、嫌がらせをされました。彼には言えていません。そこも私が受けるべきバツだと思っています。彼には。昨日電話でいえず、、ウジウジ違うことを言ってしまいました。それを聞いた彼に、もう困らせないで!と言われて、本当に今は仕事が忙しいし、疲れること言わないで!と言われて、このことを話すきっかけを無くしてしまい、何から切り出していいかわからず、、泣き寝入り状態なんだと思います。暴言を言われることも。彼に負担をかけることも、、こわくて。まだほらている証拠なんでしょうね...悲しくもあり、悔しくもあります。アンナ男!!とも思っています。正直。中絶こわいのです。年もとしですし、リスクもあるから、、きがくるってしまいそうです。でも、自分のことだからしっかりしないと。ですね。本当にありがとうございます。顔も知らない私のことを親身になって聞いて下さり。本当に感謝します

お礼日時:2016/11/27 11:50

法律相談で弁護士に相談してみましょう。

今回の事では、貴女も辛かったけど学んだ事も有った筈。痛すぎる代償を支払ったのを期に、「同じ轍を踏まない!」と固く決心して人生を歩んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が一番馬鹿でした。

お礼日時:2016/11/27 11:29

たこおじさんです。



どうも、貴女のほうが弱気ですね。
別れたのに、まだ貴女のほうが惚れれいて、
できたら、貴女のほうがやり直したいほうなのではないですか。
そういう印象を受けますが。

>彼は経営者なので会社にも色んな方がいて大事になりますし、

貴女が何歳ぐらいの女性だかしりませんが、
彼が経営者で今回のことようなことであれば、貴女のほうが
条件闘争としては有利なんだよ。
むしろおおごとにしたほうがいいんだよ。

貴女が泣き寝入りに近いかたちになるのは
相手の顔色を伺ってばかりで、その相手に惚れていて
また付き合っていて欲しいからではないですか。
もう、そんな気持ちはもたないほうがいいよ。

このケース、もうやり直しはないよ。
ふたりの不始末での妊娠ですから、せめて
その費用ぐらいは、払ってもらったほうがいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ惚れているのは確かですが。しかし、よりを戻そうなんては考えていません。不倫をした罪の事考えると、無知なのですが、中絶したうえに奥さんから多額の請求がくるんではないかと、そこが怖いのもあります。中小企業ではありますが、母親も管理職をしていて事務所にいると思いますし、奥さんも何かしら携わっていて、会社には従業員さんもいます。ぐちゃぐちゃになるのが目に見えてて、私が一番悪いのですがこわくて、そこまでしきらないのです。正直、自分の自業自得なので、全て自分でしなければならないんじゃないかと、時間が経つにつれて思ってしまいます。今まだ冷静に判断が出来なくて、、ここで皆さんに意見をもらい、いろんな方向から考えてはいます。本当に意見ありがとうございます。泣いても何も変わりませんし。自分でどうにかするしかないのだと、痛感しています。できれば。費用は..という気持ちにもなりますが、、、

お礼日時:2016/11/27 11:12

NO4です。



お返事ありがとうございます。
経営者とのこと、もの凄く怒る
事はないと思います。その点は
怖がらなくていいのでは?

それよりも手切れ金を渡して
「これでもう終わりにしてくれ」
と言うと思います。

辛い別れになると思います。
でも責任を半分負わなくては
前には進めません。
気持ちをしっかり持って伝えま
しょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手切れ金ですか...
それは本当につらいですね。。お金ですべて解決されたみたいで。いっそのこと、そっちの方がスッキリなるのかな..

お礼日時:2016/11/27 10:01

子供は1人では出来ないので、彼に伝えるべきですよ。


もう、新しい命があなたの奥に生きているのですから。
やり逃げは許せない。
勿論、貴方も悪いです。
おろせばいいなんて思わないでね。
産んで、1人でも育てる!それくらいの覚悟、根性はないの?ないまま不倫?子供作ったの?
彼は逃げてるだけ。
先ずは、貴方のどうするかの覚悟を決めて。
それから彼にそれを伝えるべきですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分とももう少し向き合って考えてみます。。

お礼日時:2016/11/27 09:21

たこおじさんです。



>別れた不倫彼氏との子供。堕ろすしかありません。。。

これしかないですね。

しかし、その相手にはちゃんと言うべきことです。
共同責任ですのでね。
連絡がとれないとありますが、相手から遮断されているのですか。
連絡手段しかない、付き合いだったのかな。
会社とか家ぐらいはわかっているのですよね。

しかしね、不倫の場合は、避妊は徹底させることですよ。
避妊の失敗なのか、そのとき互いに盛り上がって、なしでしたのか。
男のほうが生でしたいといっても、女のほうは、それを拒否はできるし。
女のほうが、貴方の子供が欲しいと言ったのか。

子供が出来てしまうと困る不倫のケースは、せめてきちんとした
避妊をすることが最低条件ではないかな。

不倫ではないカップルの恋人同士でも、ふだんおいしいことを
言っていた男が、妊娠を知ると逃げていってしまう男も
少なからずいるのですから。

しでかしたことは、それに伴い責任が生じるものです。
不倫なんて、男は本気ではなく一時の遊びなのですから。
いいときは、女のほうが、おいしいことを言われていたとしてもね。

辛くともしんどくとも、別れたあとに妊娠がわかったとしても
診断書ぐらいつけて、言わないと。
そうでないと、別れたけど別れたくないために、
妊娠したと、ごねているだけだと思われてしまうのでね。

快楽のあとには、こういうことがあるのですよ。
貴女ひとりだけが、辛い思いをすることはないんだよ。
共同責任ですから。男も女もね。

これに懲りて、今後は不倫をしないことです。
いくら男に上手に言い寄られてもね。
もう十分に懲りていると思いますが。

こういうマイナスがあったことで、
今後の生き方として、プラスになるようにしてください。

辛いしんどいとだけ嘆いていても、何もはじまらないよ。
動かないとね。
その男に生でしてしまった結果、怖いことか起きるということを
教えてあげないと。不倫関係なのですから。
貴女だって、生でしたら妊娠する可能性があったのだし
予想はできたことですから、今更辛いはないんだよ。
産めない辛さのほうならわかるけど。
産める環境ではないのだから仕方がないじゃないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。エコー写真をLINEに添付して話し合ってみます。連絡を返してくれるかは分からないのですが、、彼は経営者なので会社にも色んな方がいて大事になりますし、家にも行けないのが現状です。

お礼日時:2016/11/27 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!