アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンの考えることが分からん爆笑

ジャニーズでもアイドルでもCDに

特典のDVD付いててそれが別のだからって

3タイプとか買う人いるけど

いみわからんわwww

コンサートでグッズを買う人も意味わかんない

セクゾでもグッズいらん。

人の顔ついたファイルとかもいらん。

そんなんにマネーかけるより

絶対髪染めたりネイル行ったり服買ったり

美味しいもの食べたり、旅行行ったり

友達や家族のプレゼントとか

そういうのに使ったほうが絶対に価値ある。

CDは好きな人がじゃなくて

好きな歌があるから聞きたいからCDを借りるだな

中学の時に女のアイドル結構好きだったけど

どのグループも絶対握手会行かなかったわ

人と握手するのに2000円出してCDなんて

かわんねwww

みんなは??

A 回答 (10件)

ファンの心理て、絶対に報われない究極の片想い!


寝ても覚めても頭から離れない!
少しでも、アイドルに近づきたい心理の表れです。
ちなみに、握手会に行って直にアイドルを見てみな、絶対に惚れてまうぞ!
この世の可愛さじゃないぞ
あいつらは!
    • good
    • 0

それがなんですか


そんなの人の勝手ですよ
    • good
    • 0

熱中できる趣味がない人の方が可哀想です

    • good
    • 0

貴方とは少し考えが違います。



髪染めたり服買うより、旅行より美味しいものは、貴方の好きな事です。
でも、たまたまそれが、アイドルに情熱が行っただけ。
何処に金を掛けようが自由ですよね?
貴方が、逆の立場で、ボロカス言われて、何も感じませんか?
それぞれ、十人十色です。
色んな奴が居るのが、世の中です。
    • good
    • 2

私もそう思います。


誰かのファンになるなんて、意味が解りません。

私は自分のファンであり、またそうあるべきであり、家族のファンであり、そうあるべきだと思っています。

それが力になります。

身も知らないアイドルや興業のヤクザの手先のグループなんかに金を出す意味が解りませんね。

裏を知らないと言う事は騙されてても気づかないって事ですしね。

知らぬというのは、罪な事ですよね。
    • good
    • 0

見下すような投稿は良くないですよ

    • good
    • 2

好きなCDは買うけど、握手券とか付けることは、やり口が汚いと思います。

それでミリオンとか卑怯です。
    • good
    • 1

聴きたい曲があったら、CD買うなぁ。

映画も円盤買うし。
でも握手会とか行く気がせんし、人の顔がついたファイルもいらん。
    • good
    • 2

じゃあアイドルが2万でポコチン握ってくれたらどうする?

    • good
    • 0

何にも熱くなれない派です(T ^ T)


ある意味、そう言う人は生き生きしていて羨ましい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!