プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイアグラとかではなく、サプリメントで、無理なく性欲が改善していくようなものはありませんか?
私が今漢方を飲んでいるので、旦那も一緒にのんでいけるような感じで。
体が改善していって、性欲がでてきたら、もしかしたらと思って。
飲むの位だったら、協力してくれそうな気がするんです。
クラムタチャイムゴールド
レッドドラゴン
プリウスだかをネットでみました。
体に害がなくて、ききめもあるもの。他にあればわからないので、教えてください。

A 回答 (6件)

立たないの?



ED1000

というイスラエル製の機械で病院でED治療できるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たつのはたつみたいですが、ムラムラと来ない?だかで、性欲がわかずエッチができないそうです。
私もその状態がずっとは辛いので。

お礼日時:2016/11/27 16:48

「マカ」でしたっけサプリメント


であると思います。
DHCで出ているみたいです。
よく効き目はわかりませんが
割と安全に使えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカ聞きますね。健康のためも含めて負担が かからなく飲んでほしかったので。飲んでくれるといいのですが。

お礼日時:2016/11/27 16:50

はじめまして!


ミネラル成分を多く含み
亜鉛が効くと言われていますが・・・
よくドリンクなんかもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亜鉛も聞きますよね
drinkだとまさにって感じで飲んでくれるか……
どうしたら嫌な気持ちにならずに飲んでもらえるかも今考え中です

お礼日時:2016/11/27 16:52

違うアングルでするほうがいいかも・・・


車、電車、
おもちゃ・・・m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?どういうことですかね?ものでつる?

お礼日時:2016/11/27 17:09

>えっ?どういうことですかね?ものでつる?<



違います!

男性が元気がないのは女性にも原因があるので・・・
仮にバイアグラ飲んでも欲情しなければ元気にもなりません!

今までにない場所でスリルを味わうとか工夫しないとだめだと思います!
恥ずかしい事でも興奮するものです!

マジに・・・
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私のせいなんですかね。迫ったのが嫌だったといわれたので、変なことしたら、更にひいて悪化しそうで。旅行にも行って非現実を味わってもダメだったし。

めっちゃくっついては来るんですけどね。
私の色気のなさですよね。
好きなんだけどなぁ。かわいいんだけどなぁってぶつぶつ寝てたらいっているのが聞こえて。
でもできないんです。
朝立ちぽいのも最近ないようだから、そういうのが増えて、元気になってきたら、やる気になるかなぁと思ったんです。

スリルを味あわせてあげたいけど、私にはたぶんできないです。

お礼日時:2016/11/27 17:26

私の父は二十代 三十代の時 週4週5週6だったそうです。


母は多過ぎて嫌だったそうですが。

父の好物は生にんにくです。
チューブじゃなくて、皮をむいたにんにくをすりおろして、焼いた肉に醤油をかけて食べる。
にんにくを一度に5かけくらい食べます。

あと、生まれつきししゃも足です。
下半身の筋肉を鍛えたらいいと思います。

筋肉率 内臓脂肪率が計れる体重計あったがいいと思います。
でも説明書の体脂肪率 筋肉率は基準が甘過ぎると思うので健康番組を見たがよいかも。

あとお口年齢。
父は今70歳ですが歯周ポケットが1ミリ2ミリと言ってました。

上記の中で一番は筋肉かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!