プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コン合コンで、男の人と、ごはんしたりしても、2回目がありません。。。
どうやってお付き合いに発展しますか?わたしは好かれてると思っても、なんか乗り気になれないというか、ひいてしまいます。

A 回答 (4件)

向こうから連絡がなくなるのでしょうか。

    • good
    • 0

男は酔うと年甲斐もなく下ネタ言うよね。

ひくと思います。
    • good
    • 0

引いてしまう理由は何ですか?



①男性ががつがつ、ギラギラしてますか?

②信用も魅力も感じませんか?

③お互いに求めるものが違いますか?

2回目に会うまでにメールや電話で確かめてみませんか?
    • good
    • 0

相手が引いてるわけではなくて、自分が引いて発展させてないだけだから、発展自体はさせようと思えばできる状況なんですよね。


1回デートして引いたってことは、顔は問題ないが、シラフのときの性格が気に入らなかったってことだから次いけばいいんじゃないんですか?
その男に違うメンバーで合コン組ませるっていうサイクルを乗り気になる人がでるまで続けたらよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!