週末に新しい靴を買ったのですが、幅が狭い!
ミスターミニットとかそういうところで、靴の幅を伸ばす
サービスってあるのでしょうか?いくらくらいかかるのでしょうか?

ちゃんと履いてから買わなきゃだめですね、やっぱり。
良い方法をご存知の方いらっしゃったら、どうか教えていただけます
でしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は買った時に熱で皮を伸ばす道具を使って、やって貰いましたが、


その時だけでした。3日間痛さと戦って自足で伸ばしました。(笑)
それからは履く前の晩にヨゴレ落としクリームを擦り込んで、中に
めいっぱい新聞紙をつめて、割り箸でつっかい棒をしておきます。
だいぶ違いますよ。
    • good
    • 16

靴幅が合わないのが今回だけでしたらオススメはできないのですが、合わない靴が何足かある、ということでしたら専用の道具を買っておくのも良いと思います。


一例です↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/actika/408468/420181/
    • good
    • 7

買った店である程度は調整してもらえます。


昔、やってもらったことがあります。
無料だったような気がします。

そういうサービスをしているかどうかは、店によるかもしれません。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QExcel VBAで、B列の幅を、既存のグラフの幅に設定したい。

VBA初心者です。
ワークシート上にグラフを作成した後(例えば「グラフ1」とします)、B列の幅を作成したグラフの幅と同じに設定するには、どのように記述すればよいのしょうか?

Columns("B").ColumnWidth = ActiveSheet.Shapes("グラフ1").Width

Columns("B").Width = ActiveSheet.Shapes("グラフ1").Width

Columns("B").ColumnWidth = ActiveSheet.Shapes("グラフ1").ColumnWidth

どれもうまくいきませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。Wendy02です。

>ColumnWidthのヘルプによると
>解説
>・
>とのことです。

その書き方は、かなり手厳しく感じました。ヘルプで調べてから回答を書きなさい、ということですね。私の書き方がまずかったようですね。失礼しました。

 ただ、そのヘルプの内容は、若干、意味が曖昧です。仮に等幅フォントであっても、本当に、1文字の積み重ねが、列幅になるとお思いになっているのでしたら、それは違います。セル幅は、PIXEL値(Long型)に丸められて、それを逆算して、例えば「8.38」 という数字が出てきているのであって、決して、1文字のフォントの長さが、列幅にそのまま反映しているわけではありません。ロジックでいうと、「AはBによって作られているが、BはAには等しからず」ということになりますね。

変換率の出し方は、以下のようになりますが、Constの定数はやめ、ALPHAを変数にして、以下のようにすればよいはずです。

Dim Alpha As Double
Alpha = ActiveSheet.Cells(256).Width / ActiveSheet.StandardWidth

しょせん、理論値では不可能(だと思う)ですから、影響のないセルに対して、実測値を元に、変換値を出したにすぎませんが。

これで、問題なくできるはずです。

こんにちは。Wendy02です。

>ColumnWidthのヘルプによると
>解説
>・
>とのことです。

その書き方は、かなり手厳しく感じました。ヘルプで調べてから回答を書きなさい、ということですね。私の書き方がまずかったようですね。失礼しました。

 ただ、そのヘルプの内容は、若干、意味が曖昧です。仮に等幅フォントであっても、本当に、1文字の積み重ねが、列幅になるとお思いになっているのでしたら、それは違います。セル幅は、PIXEL値(Long型)に丸められて、それを逆算して、例えば「8.38」 ...続きを読む

Q車の助手席の後ろなのですが、子供がチャイルドシートに座り靴を履いたまま

車の助手席の後ろなのですが、子供がチャイルドシートに座り靴を履いたままシートを蹴飛ばすので汚れてしまいます。
ドライブポケット(ティッシュやドリンク入れ付き)なども考えたのですが収納する事はないのでカバー的な物があれば良いなと思っています。
ご存知の方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これなんかは随分とシンプルですが。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%82%B2%E5%85%90-%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B000FQQNDM/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=baby&qid=1264924544&sr=1-2

Q【Excel2007】折れ線グラフの線幅をデフォルトで変更する方法??

【Excel2007】折れ線グラフの線幅をデフォルトで変更する方法??


 今日は、質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
 Excel2007で折れ線グラフ(50本前後がまとまったもの)を作成いたしますと
線幅が太く(デフォルト)見づらいので、毎回2003と同じような最も細いもの
(1pix程度)に1本ずつ設定しなおしておりますが、手間がかかります。。orz
 今はVBAで行っておりますが、やはり毎回手間がかかっております^^;

 折れ線グラフ作成時に最初から、グラフ線幅を1番細いものに
設定できる方法ってあるのでございましょうか??
もしくはグラフ中の折れ線グラフすべての太さを同時に変えられるような
方法などございましたら、お教えいただきたくお願いいたします。

 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

取り合えず簡単な表を作っておきます
例えばA列の【A2】セルから『A,B,C,D』などセル【A5】まで入力します
次にB列のセル【B1】に『あ』とか入力して【B2】から【B5】まで適当に数値を入力しておきます
・・・・・↑ここまではテンプレートとして作る仮の表です↑・・・・・

次に折線グラフを作り「系列」の線を選択→右クリックして「データ系列の書式設定」を選択→「線のスタイル」を選択→「幅」を「1Pt」に変更して「データ系列の書式設定」画面を閉じます

グラフエリアを選択されている状態で「デザイン」タブの左側2番目位に「テンプレートして保存」がありますのでそれをクリック→保存先フォルダ名が「Charts」になっている事を確認後、ファイル名に適当な名前を入力して保存します
・・・・・↑テンプレートとして保存された状態になります↑・・・・・

保存されたテンプレートは「挿入」タブの「グラフ」グループの右下にある小さい四角い所をクリックすると(ランチャーといいます)「グラフの挿入」画面が出てきますので一番上の「テンプレート」を選択すると先程保存されたグラフのテンプレートが格納されています

次に、実際の表で、まず折れ線グラフを作っておき、グラフエリアを選択している状態で作ったテンプレートをクリックしてあげると実際の表に反映されます

お試し下さい 彡O┓ペコリ

取り合えず簡単な表を作っておきます
例えばA列の【A2】セルから『A,B,C,D』などセル【A5】まで入力します
次にB列のセル【B1】に『あ』とか入力して【B2】から【B5】まで適当に数値を入力しておきます
・・・・・↑ここまではテンプレートとして作る仮の表です↑・・・・・

次に折線グラフを作り「系列」の線を選択→右クリックして「データ系列の書式設定」を選択→「線のスタイル」を選択→「幅」を「1Pt」に変更して「データ系列の書式設定」画面を閉じます

グラフエリアを選択されている状態で「デザイン」タブ...続きを読む

Q履かなくなったジーンズ、履けなくなったシーンズの活用法

こんにちわ。お盆休みにタンスの掃除をしていたら昔は愛用していたジーンズが見つかりました。
膝の部分やおしりの部分がかなりすりこけて履くのはムリです・・・ 普通の洋服ならその時の流行もあるので誰にあげるとゆーことなく、すんなりおさらば(捨てる)出来るのですが、ジーンズってなぜか捨てるのをためらってしまいませんか?? なにかよいアイディア商品とか活用法があったら教えて下さい。 切っても縫ってもかまいません。

Aベストアンサー

こんにちはー。
ジーンズの生地ってしっかりしてるから捨てるのもったいないですよねー。

私はバッグに作り変えちゃったりしてます。

参考URLのように本格的ではないのですが
股上のあたりを使ってダーッと縫ってすその部分で
もち手を作って・・・。
多少縫い目とかがずれてても味が出てかわいいです。

ポケットの部分だけを使ってミニポシェットやポーチを
作ってもかわいいですよ。

バッグを作る時、内側が縫い代などでビロビロになったり
するので古いTシャツなどを敷いて縫っちゃったりしても
かわいいです。リバーシブルにもなるし。

愛用の品ですからぜひぜひ違った使い方で再度愛用してみてください☆

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ysf/special_bag.htm

Q【EXCEL】グラフの値の幅が広すぎて見やすいグラフが作成出来ません

エクセル初心者なので、見やすいグラフの作成方法について、ご教授ください。

作成したいグラフは、月別の売り上げを顧客ごとに表すものですが、値の幅が広すぎて見やすいグラフを作成することが出来ません。

最大値が2万で最小値が、217と値に幅があります。
しかも、1000前後に値が集中しており、2万前後の値は1顧客だけです。

どうやったら見やすいグラフが作成出来ますでしょうか?

当方初心者なので、どのようなグラフの形式を用いて、設定を行なえば見やすいグラフが出来るか教えていただけると大変助かります。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>しかも、1000前後に値が集中しており、2万前後の値は1顧客だけです。
方法1.縦軸を対数にする
縦軸の書式設定で目盛りを対数にする

方法2.二つのグラフを重ねて表示にする
下のグラフは、目盛り間隔を500位で最大値を制限して作成
上のグラフは、目盛り間隔を3000位で最小値を制限して作成
この最大値と最小値を同じ値にして作成すればできます。

Q靴を買うときの、、、

店で靴をかうときは朝に買うべきでしょうか?
それとも夕方に買うべきでしょうか?

知っている人いましたら教えてください

お願いします

Aベストアンサー

朝よりも夕方ですね。
また、試し履きは片方でなく、両方とも履いて歩き回る事です。
それと、少し大きめが良いと思います。
試し履きでは丁度良くても長時間になると靴擦れする事があります。

Q折れ線グラフで横軸の1時間の幅を均等にしたい。

折れ線グラフで横軸の1時間の幅を均等にしたい。

Excel 2003で、1日24時間の気温の変化を横軸に時刻、縦軸に気温を取って折れ線グラフにしました。
気温測定時刻はほぼ1時間に1回なのですが、いつも00分とかいった固定された時刻ではなく、3:15分に測って、次は4:32分に測って、5時台は飛んで、次は6:03分に測って、...という風にまちまちです。

横軸は、横方向のグラフの幅の全体を24等分したものを1時間にしたい(つまり、1時間の幅をどの1時間も同じにしたい)のですが、

時刻  気温
3:15  36.1
4:32  35.9
6:03  34.2

のような表を作ってこれをグラフにすると、横軸に3:15、4:32、5:03が等間隔にプロットされてしまい、1時間の幅が同じになりません。

横軸の1時間の幅をどの1時間も同じにして、その目盛の上に上記のような測定値を正しくその時刻の位置に(つまり、例えば3:15の測定値は正しく3:15分の位置に)プロットするにはどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

ご希望のグラフを作成するには以下のような設定をします。

まずグラフウィザードで折れ線グラフではなく散布図の折れ線を選択します。

作成されたグラフの横軸の部分を右クリックして「軸の書式設定」の目盛タブで最小値を「0」、最大値を「1」、目盛間隔を「0.04166666666」にして、表示形式タブで、ユーザー定義にして、たとえば「[h]」にして「OK」してください。

Q大きい靴を買ってしまった

通販で普段と同じサイズのビジネスシューズを注文したのですが、はるかに大きい靴を買ってしまいました。
返品交換してもらうと、費用がかかるとのことで、もともと値段の高い靴ではないので仕方なく履こうと思っていますが、なにか良い対策方法はないでしょうか。
ちなみに足を靴の前方までつめると、かかと部分に親指1本ほど入る感じです。そのままあるくと常にかかとが浮くような状態です。

ご存知であれば何か対策方法を教えてください。

Aベストアンサー

昔はよく、つま先に脱脂綿などを入れて調節をしたりしていましたが、今はいろいろなインソール(中敷)が売られています。
つま先を厚くするもの、カカトのほうを厚くするものなどです。
私の父は靴の修繕のプロですが、大きめの靴の場合はつま先のほうを厚くするといいと言っています^^
探してみてはいかがでしょうか。

Qエクセル セルの幅を変えてもグラフの幅は固定

セルの幅を変えてもその上に描かれたグラフの幅は固定しておきたいのですが、どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

グラフを選んで書式設定を選択
プロパティタブの中から「セルにあわせて移動やサイズ変更をしない」をチェックでよろしいかと思います。

Q靴を買うのは夕方が良いというのは本当?

靴を買うのは夕方が良いと、よく聞きますよね。

朝から靴を履き続けていると、夕方に足がむくむようになる。  だから、夕方に靴を選んだ方が、きつくなく丁度よいサイズが選べる ・・・

ところが、私の場合は逆なんです。

朝、会社に行く時に靴を履くと、掃きなれた靴でも、とても窮屈な感じがするのですね。  それで、夕方になると靴の中が、ガバガバした感じになって、大きくなったように思うのです。

もしかすれば、掃いている内に皮が伸びてきているのかな、と思ったのですが、靴屋さんは 「一日の内で、そんなに伸びたり縮んだりはしない」 という説明でした。

それから、靴を買うのは午前中がいいのか、夕方がいいのか、迷うようになりました。

どうかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

一般的には夕方の方がいいと言われていますが、
個人差がありますよね。
足の形や状態はみんな違いますから、
自分が一番履き心地がいいものを、
朝でも夕方でも納得して買うのがいいと思います。
窮屈な靴や足の状態が良くないのは万病の元ですから、
自分に合わせるのが一番です。
ちなみに、左足で選ぶのがいいです。
ほとんどの人は右足が利き足のため、
軸足の左足の方が若干大きいからです。
これも一般論ですが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング