【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

グアムなんかの、チョコのお土産、日本の、奴って、本当ですか?

A 回答 (1件)

私が行った頃だとかなり昔ですが、


日本から先回りと言う様な商品が多かったです。
この頃にハワイで纏め買いしたTシャツだと、
日本製が混じっていて苦笑した事が有ります。
日本にディズニーランドが無い頃でしたので、
ハワイのディズニーショップで買った、
キャラクターはプリントではなくパッチ風に縫ったTシャツは、
日本でバカ受けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、ありがとうございました。ちなみに、あらかじめ、日本の倉庫から、土産物が送られて来るのは、いかがなものか?

お礼日時:2016/12/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報