dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇医者で産まれた
人権のない幼女を探してるが
心当たりはないかね?

A 回答 (12件中1~10件)

ずーっと待ってました、ここで返事すれば良いんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ 此処しかないよな

お礼日時:2016/11/29 23:12

簡単ですよ 一緒に闇医者を探せば見つかりマス 自信あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう! 頼む!

お礼日時:2016/11/29 22:01

はいそうです真面目にしますので よろしくお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すっても 具体的にどうすんの?

お礼日時:2016/11/29 21:26

すみません、又意味がわかりませんが、一緒にお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、一緒に探すって事?

お礼日時:2016/11/29 21:20

意味がわかりました、心当たりはないんですけど、お探しでしたら、一緒させてくれますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にさせるって
幼女が逆ハーレムになるって事かい?

お礼日時:2016/11/29 20:26

意味がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権があると 誘拐やら強姦やらになるやろ?
人権がなければ堂々と幼女と同棲出来る訳ですわ

お礼日時:2016/11/29 12:43

>では 彼女候補 ください



候補は、街中に沢山居ますよ

がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや しかし
男性より女性の方が何事にも優位に立てる時代だから
それを利用した金ヅルにされそう
賠償金とか 慰謝料とか言われて
やっぱり成人女性は怖いわ

お礼日時:2016/11/28 18:25

なんかとてつも無く横柄な物言いだけど何様?、



少なくとも人に物を尋ねる尋ね方では無いんだが、

中華人民共和国の農村部へでも行けば存在は有るんでは?、

無事に出られるかどうかは補償出来ないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事もタダでは済まないって事か

お礼日時:2016/11/28 17:03

そんな回りくどい事をしないで


彼女を作って交際したら、いいやん (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では 彼女候補 ください

お礼日時:2016/11/28 17:03

あなたは中国に移り住んだほうがいいと思う


たぶんあなたにとっての聖地だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本から出た事ないから 怖いなぁ

お礼日時:2016/11/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!