アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
最近みんなとの勉強の差が開いてきていて、部活をやっている子でも文武両道でテストの点数がすごくいいです。
このままじゃもしかしたら高校に行けないかも、と最近感じていて内心焦っています。
今日郵便受けを見ると、「スマイルゼミ」というタブレット通信教育の資料が入っていて、見てみるとわかりやすく自分に合った学習を簡単にできる、とあったので親に相談してやってみたいと思っているんですが、スマイルゼミって解説とかわかりやすいんでしょうか?私は数学がものすごく低いので、そこを冬休みで改善して他の教科も点数アップを目指しているんですが...
数学は最初は70点ぐらいだったんですが、最近は30点とかが多いです...
正直授業もあまりついていけません。
数学以外の教科は、普通に平均点より上をとれています。
こんな私でも、タブレット学習のスマイルゼミで点数を上げられるんでしょうか...?

A 回答 (1件)

私の住んでいる地域で高校への合格実績を見ると、イマイチな感じを受けました。

後貴方と合うかどうかは実際にやってみないと判りませんね。
    • 0