【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

珊瑚、進化か神化で迷ってます
皆さんならどちらにしますか‼?

A 回答 (2件)

個人的には神化です。


やっぱり進化よりもアビリティがすぐれているのと、友情コンボも魅力的(進化も十分強いけど)
進化はシャンバラに適正なので、状況によって使い分けるのも大切だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。神化で
メメント・モリをぶっ潰したいと思いますw

お礼日時:2016/11/29 22:54

自分も神化です。

やはりメメント・モリ最適というのがデカすぎるので、進化も22階とシャンバラに最適なのでいいですが別にシャンバラも22階もキャラに困ってないので神化ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメメント・モリの適正っていうのが
デカイですよねー

お礼日時:2016/11/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!