電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏からのお小遣いの要求のことで、みなさんのご意見を聞かせてください。
彼とはネットゲームで知り合いました…彼は既婚者です。
奥さんから貰っているお小遣いが少なくて、タバコとお昼を買えばほとんど残らないと何度も聞かされて。
はじめは少ない額のゲーム課金をiTunesカードで手伝わされていましたが、そのうち毎月3万〜5万になりました。もっと使った時もありました…彼に渡したお金は、もうかなりの金額です…。
いまはiTunesカードでのゲームの課金のほかに、彼に振り込みして現金を渡すこともあります。
会社の葬式あってタバコ代がなくなったとか、お昼も毎日食べられないとか、小遣いなくて仕方ないから危ないバイトやらなきゃだな。とか…言われると、自分でバカだと思いながらも渡してしまっていました。
でも結局は彼のパチンコ代になったりしてて。
彼には他にもう一人、同じネットゲームで知り合った彼女がいて…その人ともまだ続いているのは相手の彼女から聞いて知っていますが、彼に何度言っても誤魔化すかキレるだけなので、いまは知らないふりをしています。
何度も別れようとしましたが、別れようとすると必死で引き止めてきます。
もう一人の彼女いるんだから良いと思うのに…やっぱりお金を出す都合いい女は逃したくないんですよね。
彼は毎朝、仕事行く車で電話をくれたり、連絡はマメで…優しいところがたくさんあるから、離れる決心がつかないでいました。
でも一緒にいても虚しくて寂しいです。

バカにされるのは分かっていましたが、みなさんに別れたほうがいいって喝を入れて欲しくて投稿しました。

男の人は、本気で好きな彼女からは、お金を欲しがったりしませんよね…?

A 回答 (9件)

あなたは、あなたに自信がありますか?



小さな頃から「お姉ちゃんでしょ」「我慢しなさい」等、言われて育つと

私は我慢しなければ愛されない

と、心の奥が思ってしまうそうです。我慢する事で愛されていると思うようです。

あなたは幸せになっていいんです。相手だけの幸せがあなたの幸せではありません。
どうか、あなたが自分が幸せになる事を許してあげてください。

冷静に考えて、既婚者で他に女もいる彼にお金を渡してあなたの未来は幸せですか?

未来のあなたを幸せにしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が苦労しきたとか、毎日大変だっていつも聞かされてきたので、私が幸せにしてあげたいって必死だったんだと思います。
なんの未来もないのも分かってたのに、バカですよね。
厳しい意見をいただいて、彼から離れる決心をつけたくて投稿しましたが、自分の幸せを考えていいんだって思えたら、気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。
携帯番号も全て変えて、彼から離れます。

お礼日時:2016/11/30 07:52

彼と思わずに、金のかかるペットだと思うという手もありますが


そうなると大事なのは お金をかけるだけ、心が満たされているかですね 

ペットと一緒にいて 虚しく寂しかったら 意味ないですよね
本当のペットを飼ったほうがマシですかね
もう少し自分を大切にしてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですね。
お金かけるなら、もっと別のものにかけたら良いんですよね。
このまま彼に貢いでも、なにも無いのは分かってるのに。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:46

色々厳しい意見が飛んでますね。


でも好きなら、このままでいいんじゃないですか?
別れないと駄目なんですか?
好きな男に尽くせばいいのでは?
既婚者でも、貴女からすれば大事な彼氏なんでしょ?
なら、このままで良いと思いますけど。
さぞかし魅力のある彼氏さんなんですね。
頑張って〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きだけど、自分でも馬鹿だと分かっていました。
別れる決心がしたかったので、みなさんに厳しい意見をいただいて、自分のバカを見直せました。
彼からちゃんと離れます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:44

お金くれる、サイフは、無くしたくないですよ。


貴方は、彼氏の、サイフです。
彼氏は。サイフを、失わないように、必死ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し優しくしていれば、お金をもらえるなら、誰でも優しくしますよね。
もうちゃんと離れることが出来そうです。
連絡とれてしまうとダメなのは分かっているので、携帯番号から全て変えて、彼の前から消えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:42

釣り 意味


でネット検索して下さい。

つまり釣りだと思われるくらい、あなたの質問はメチャクチャです。

何故既婚者のダメ男のゲーム代とかタバコ代をあなたが支払うのか全く理解できないのですが。
しかもそんな貧乏な男嫌じゃないんですか?

優しい?マメ?
お金を貰うために定期的にエサを撒いてるだけです。

貧乏、クズ、嘘つき、頭悪い、
どうせ男に金使うなら、もう少しマシな男に使って下さい。

マシな男は女に金なんか出させませんけどね。
    • good
    • 0

あなたの彼は麻原彰晃ですか?


あなた方はまるでグルと信者そっくりです。
そうやって新興宗教のグルは心が弱い人の隙に付け込んで金を騙し取るんだろうな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも依存してるんだって分かっているので、信者って言われて、本当にそうだなって思いました…。
本当に馬鹿ですよね。
厳しい意見をいただいて、吹っ切れたかったので。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:40

彼にとって貴方は金ヅルで、無料でヤレる便利な頭の悪い女なだけ。

でも好きならしょうがないさ。人間だもの٩( 'ω' )و
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり彼のお財布ですよね。
優しくしてくれたり連絡がマメなのは、お金のためですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:38

当たり前でしょ。


たとえ少額でもお金を要求された時点で終わり。
それが普通です。
お金を要求する男も男なら、それに応じてしまう貴女の神経が知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金欲しがるのは違うって分かってるのに、離れられなくて。
バカにされるのは分かっていましたが、厳しい意見をいただいて、自分の中で吹っ切れたかったんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:37

これは釣りですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
はじめて質問なので、釣りってどういうことか教えてください…

お礼日時:2016/11/30 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!