アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県仙台市で、″Amazon Fire TV″や、″Amazon Fire TV″のリモコンや、″Amazon Fire TV″のコードなどが売っている店は、どこかありますか?

あるなら、宮城県仙台市にある何の店で、″AmazonFire TV″や、″Amazon Fire TV″のリモコンや、″Amazon Fire TV″のコードなどが売っていますか?

A 回答 (3件)

ケーズデンキ


 仙台北店  電話番号 022-771-8333
 仙台太白店 電話番号 022-307-0570
 仙台港店  電話番号 022-388-7441
 仙台荒井店 電話番号 022-288-3883
 東仙台店  電話番号 022-298-6955
 仙台西店  電話番号 022-303-2880

コジマ×ビックカメラ
 泉中央店  電話番号 022-771-7151

直接電話して聞いてみましょう。
※自分でできる事は自分でやる。コレお約束。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も在庫はありますか?

お礼日時:2016/11/30 19:34

>今も在庫はありますか?



>直接電話して聞いてみましょう。
>※自分でできる事は自分でやる。コレお約束。
    • good
    • 1

回答じゃなくて失礼。


Amazonで買えば翌日届くのに。実物を見たいということなのでしょうか。
店の在庫をこんなところで聞くくらいならネットで買ったほうが楽だと思うんですけどねぇ。

リモコンはうちもなくしちゃいましたが、スマホアプリでまったく問題なく使えます。
コード類で必要なのはHDMIだけだし、別に専用品でなくてもそこらで売ってるものでOK。
LANケーブル使う場合も然り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!