アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅から伊豆高原に4月に旅行で行く予定ですが安い電車賃の方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

東京から上野東京ライン(宇都宮・東海道線)熱海で乗り換え


伊東線・伊豆急行線で伊豆高原です
料金2930円
到着までの時間3時間くらい
JRでの情報です
参考までに・・・
    • good
    • 1

地下鉄で代々木上原に出て小田急経由で小田原まで行けば


2,344円ですね
    • good
    • 0

以下でチェックください。



http://ekitan.com/

経由地なして検索するとJR東海道線を使うルートが出るはずです。
一般的にJRより私鉄の方が安いでの途中の小田原までは新宿から小田急線を使う方法があり、地図上では少し遠回りをすることになりますが料金はこちらの方が安い可能性があります。これは経由地に新宿を指定して検索すると出るはずです。
加えて「安さ最優先」でしたら全区間普通電車利用となります。その場合は「検索条件を指定」とうリンクをクリックして表示される詳細条件の指定画面で特急などを利用しない指定にすると普通電車のみを利用した場合の時間と料金が表示されます。

あと、東京駅からということは何処かから東京駅まで来られるのでしょうか?
その場合は出発駅から伊豆高原駅までとおしの乗車券にした方が安くなる可能性があります。その辺も上記Webサイトで検索して確認されるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪ひいて寝込んでしまいまってお礼するの遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 14:22

各駅停車に乗る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!