アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が一ヶ月戻りません。携帯も着信拒否してます。どしたらいいでしょ、ほってたほうがいいのでしょうか

A 回答 (5件)

お仕事には行ってらっしゃるのですか?


放っておけますか?
ウチはこないだの家出の時は、現場に押しかけました。
恥ずかしかった様で、翌日に帰って来ました。
    • good
    • 0

お金は大丈夫ですか? お子様がいたりしませんか? 


とにかく、どんな行動を自分が取ったのか、記録に残しておきましょう。後々役に立つかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/01 03:08

あとで、離婚裁判の役に立つので、毎日、記録を書いておくこと。

    • good
    • 1

とりあえずはどこにいるかは分かっているのでしょうか?


それも分からずということであればまずいかと。
    • good
    • 2

どこにいるのですか?旦那さんの行為は悪意の放棄です。

離婚理由になります。
どこにいるか、はっきりさせて話し合ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!