dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患で仕事できないって人はそれを理由に逃げてませんか?仕事は皆辛いものです。

A 回答 (3件)

貴方もいつはたらけなくなるかわからないのに、たかをくくらないこと。

精神疾患患者を利用して金儲けしている人たちもいるのだから、税金は回っているのでは?
    • good
    • 2

もしも質問者さんの勤めている会社に精神疾患の方がいたら。

。。
質問者さんの同僚なり部下なりなら。。。

同じように思えますか?
    • good
    • 0

そんなこと、どうでもいいでしょう。



おまえは逃げてはいないのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働いてますもん

お礼日時:2016/12/01 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!