dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo上には精神疾患で苦しんでいる方がたくさんいますが私の周りには精神疾患の人はそんなにいないです。
ここにいる方々は学校にも仕事にも行っていない方が大半ですか?

A 回答 (4件)

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、そう言う人達は、電器街でもお客様としても、電器街のお店で働いている

側の人としても殆ど見かけませんし、やはり障がい者支援施設に通っているのでは?
    • good
    • 0

私の周りでも、精神症患者さんは、この75年という長い人生で5人もいません。

    • good
    • 0

ごくわずかだべ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

大半ではないでしょう。


それに、むしろ学校にも仕事にも行っている人の方が多いでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!