公式アカウントからの投稿が始まります

をする女性って、例え顔は美人でも性格ブスですか?酷い振り方とは、「その面でよく告白できるな」や、「気持ち悪すぎて、鳥肌立つわー」等です。

質問者からの補足コメント

  • 身の程知らずって、外見だけの判断ですか?誰に告白するかは、その人の自由な気がしますが・・・例えば、イケメンにブスが告白したら、身の程知らずになるってことですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/01 12:16
  • なるほど。あなたとは、議論のしがいがありますね(笑)話しかけられること自体、不快なのは良いですが、それを理由に裁判は起こせませんよね?不快とは、思っても告白や、話しかけることは、自由です。もちろん、告白を断る自由は、された側にありますよ。自分が言いたいのは、振られるかもしれないが告白自体をすることは自由だと言ってるのです。
    例えば、告白されたからセクハラで訴えますは認められません。だって、告白したら違法なんて条文無いですし。あと、セクハラで訴えても負けます。なので、不快と思っても止めることはできないんですよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/02 10:41

A 回答 (14件中11~14件)

間違いない性格悪いです。

    • good
    • 2

その女性がいくら美しいお方であっても、「その面で...:」とのコメント は、性格ブスです。

間違無し❗歳を取れば、その美しい方も、皺くちゃばあ様に成ります。女だって、生き様が顔を作ります。
    • good
    • 1

性格悪いでしょうね。


ただ、ほんと身の程知らずの奴もいるのでそれも悪いんでしょうけれど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性ですが、酷い振り方をする女性にも、相手を思いやってそういう(はっきりした)言い方を選ぶ人とと、単純に思いやりのない人がいる気がします。


私は、そういう女性の方が信頼できると思っていますよ!
けど、気持ち悪すぎて、鳥肌立つわー は性格が悪そうですね・・・・(^^;
経験上、一番厄介なのは、タイプじゃない男性を、好きでもないのに、押され負けて付き合ってしまい相手に結局最後まで思いやりを持てないような女性が一番怖いものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A