アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。彼女の下着を盗んだり、下腹部の写真をこっそり撮ったりするのは、なぜでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

No.7,8です。


会社やってるって従社員は何人ですかね。まさか1ということはないでしょうね。
個人商店でも会社組織にすれば対外的には社長という肩書で通用する。
そういうことをする人は100000人中だったら1人かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族経営です
家族経営です。が社長としてやっていますが 。なんだか不安になってきました。私だけではなかったらどうしたらよいでしょう。実家や他に隠すこともできますよね

お礼日時:2016/12/05 04:39

本人に聞かないとわかりません。


普通はそんなことしませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね ありがとうございます☺︎

お礼日時:2016/12/07 17:01

家族経営ですか。


悪くいえば「家族」というぬるま湯関係の中でしか生きていないので
常識がずれてたりしませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識は親がずれてますね 汗 普通がないとゆうか

お礼日時:2016/12/06 18:11

それは、彼氏が、変態だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態なんですか

お礼日時:2016/12/05 04:37

No.7です。


あくまで私の回答は上記の文章内での感想、判断です。
実際に当人を見れば、判断が変わることもあり得ると思います。
あなたが、下着を盗んだんでしょとか下腹部の写真を撮らないでと言って
なんと答えるかですね。紳士的に誠実に誤りを認めて謝るかどうか
今後そんなことはしないと言ってもらえるか見る必要はあると思います。
あくまで私ならそうするということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎考えてみますね いままでずっとなのか 不安ですが

お礼日時:2016/12/04 10:28

人のものを勝手に盗んではいけない。


本人の了解を得ないで何事もしてはならない。
このことは常識です。このようなことをして育った人は、どのような常識があるかないのかわからないですし
トラブルになる恐れもあると思います。
ですからあなたのためを思えばこそ、別れたほうが良いと思います。
事件になってからではあなたが傷つくことになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識ないのか、なんなんでしょう 汗 会社をやっているし、信頼していたんですが

お礼日時:2016/12/03 18:07

盗まれた物を取り返し、撮影されたデータを削除してもらいましょう。


拒否されれば被害届を提出しましょう。
あとは別れましょう。
今なら間に合います。彼の為にも鬼になって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データ隠されたらみつけれないかもですよね 涙 やっぱり普通じゃないですよね。

お礼日時:2016/12/03 18:06

へんやで。

あなた以外にすれば犯罪やし、調子のらしたら必ず罪は犯すでしょうね。
性犯罪は女子の弱さにつけ込んだ卑怯者のする事やからね。
その彼と別れれば盗んだり撮ったデータは出まわるでしょう。
なんやったら、もうすでに出まわっててお金も手に入れてるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたらいいでしょうか 汗

お礼日時:2016/12/03 15:21

盗むことは犯罪です。


こっそり写真を撮られることは、あなたがとっていいよと言ってないのですからこれも犯罪です。
私ならそのような人とは付き合わないほうが良いと思い別れますが・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪なんですか?こわいですね。変態なんでしょうか汗

お礼日時:2016/12/03 15:20

日本で本当に一般的ですか???



アレック ポーランド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないから聞いてるんです。彼氏がそうゆうことをするんです

お礼日時:2016/12/03 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!