プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、付き合って4ヶ月の彼がいます。許されないですが、相手は既婚です。奥さんがいることは、なんとも思いませんが。私の他にも誰か女性がいるのかと疑う気持ちが消えません。初めから浮気のお付き合いなので、何人いても一緒なのですが、やはり自分以外の女性がいることに嫉妬を感じてしまい、直ぐに疑うよーなラインを送ってしまいます。それで何度も喧嘩しては仲直りしての繰り返しです。彼は自営なので、此岸に融通がきくため、私の休みにいつも合わせてくれて朝からデートしたりはしています。でも、たまに夜中まで返信がない時が2週間に1度くらいあります。普段は飲みに行ったりは全くしない人なので、かなり気になります。ラインのやりとりの時は愛してるとか、綺麗だとか、歯の浮くようなラインをすぐにしてくるので、1度そのことで、言葉ばかり送られても、既婚の人の言葉は信頼出来ないと、喧嘩になったことがあります。疑う性格をどうしたら断ち切れるでしょうか、、、。

A 回答 (14件中1~10件)

どーしよーもない男性ですから、奥さんにバレる前に別れた方がいいのでは?


奥さんにバレたらあなたが慰謝料を払う羽目になるのに、そういう立場にあなたを置いて平然としている人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手の方は免許証の写メと、職場の名刺まで私に渡してくれるほどの方で、それがどうしてなのか、疑問なんですが、、、。もう一度考え直そうと思います。

お礼日時:2016/12/03 15:46

別れるべきです。

    • good
    • 0

離婚になれば原因はあなたになるでしょう。


そうなれば相手から慰謝料を請求されるでしょう。
既婚者と付き合ってもいいことは一つもありませんよ。
未婚者にも素敵な人は山ほどいてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それはじゅうじゅう承知しております。1度考え直そうと思います。

お礼日時:2016/12/03 15:43

生まれ直す

    • good
    • 0

>相手の方は免許証の写メと、職場の名刺まで私に渡してくれるほどの方で



ごめん、これがどうして「ほど」になるのかもわからない。
あとは提出するばっかりになっている離婚届ならわかるけど。
    • good
    • 1

まぁ別れたとしても、彼が復縁を求め離婚になってもアナタに慰謝料の請求はきますので、時すでに遅しですけどね。


まぁ貯金してお金貯めといたほうがいいよ。
慰謝料払うためにね。
    • good
    • 1

彼はあなたと不倫しているんですから


女にだらしない口先だけの男性だってわかりますよね?
そんな彼に何を望むんですか?
自分の妻ですら裏切れる人なんですから
あなただけが特別なんて思わないことです
>疑う性格をどうしたら断ち切れるでしょうか、、、。

自分が不倫相手の一人だと理解し受け入れればいいのでは?
    • good
    • 3

彼氏いない、間、


下半身借りてます。
て、感じじゃないと、
泥沼になりますよ。
    • good
    • 1

あなたが横やり入れてる立場なのに、他の女性の存在きにするんですか?


本末転倒!

似た者同士ですね。
    • good
    • 0

あなたといない時間、連絡の取れないときは家族と普通に生活をしているんだと思いますよ。

いくら自営で融通が効いても遊んでばかりいられませんし、自分の幸せな家族も守らなくてはいけません。不倫とはそういうものです。優先順位はあなたが自1番ではなく、家族や身内の下なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!