アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、付き合って4ヶ月の彼がいます。許されないですが、相手は既婚です。奥さんがいることは、なんとも思いませんが。私の他にも誰か女性がいるのかと疑う気持ちが消えません。初めから浮気のお付き合いなので、何人いても一緒なのですが、やはり自分以外の女性がいることに嫉妬を感じてしまい、直ぐに疑うよーなラインを送ってしまいます。それで何度も喧嘩しては仲直りしての繰り返しです。彼は自営なので、此岸に融通がきくため、私の休みにいつも合わせてくれて朝からデートしたりはしています。でも、たまに夜中まで返信がない時が2週間に1度くらいあります。普段は飲みに行ったりは全くしない人なので、かなり気になります。ラインのやりとりの時は愛してるとか、綺麗だとか、歯の浮くようなラインをすぐにしてくるので、1度そのことで、言葉ばかり送られても、既婚の人の言葉は信頼出来ないと、喧嘩になったことがあります。疑う性格をどうしたら断ち切れるでしょうか、、、。

A 回答 (14件中11~14件)

生まれ直す

    • good
    • 0

離婚になれば原因はあなたになるでしょう。


そうなれば相手から慰謝料を請求されるでしょう。
既婚者と付き合ってもいいことは一つもありませんよ。
未婚者にも素敵な人は山ほどいてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それはじゅうじゅう承知しております。1度考え直そうと思います。

お礼日時:2016/12/03 15:43

別れるべきです。

    • good
    • 0

どーしよーもない男性ですから、奥さんにバレる前に別れた方がいいのでは?


奥さんにバレたらあなたが慰謝料を払う羽目になるのに、そういう立場にあなたを置いて平然としている人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手の方は免許証の写メと、職場の名刺まで私に渡してくれるほどの方で、それがどうしてなのか、疑問なんですが、、、。もう一度考え直そうと思います。

お礼日時:2016/12/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!