アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場の人があら探し、口うるさい、たんき、えらそう、でしゃばり、口わるい、イライラしたらものに八つ当たり、八つ当たり、気分屋、つねに怒ってる、怒るのが好きそう、自己中、キレたら暴言の人いる❗そんな人いますかまわりに?

A 回答 (3件)

います。


モンスターと呼んでいます。
退治出来ないのが残念です。
大人社会は不便です。
    • good
    • 1

いません。


人間関係はみんな穏やかで笑いの絶えない職場です。
そもそも上司がお笑い芸人みたいな人ですから・・・
    • good
    • 0

いくらでも居ますよ。

いちいち腹を立てていたれ大損です。別世界の人間として関わらないのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!