アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に関西に旅行に行くならどこがおすすめですか?女一人旅で一泊の予定です

A 回答 (8件)

ちょっと、大雑把。


奈良や京都を薦めても、そんな線香臭いとこ嫌とか、USJを薦めても子供じゃないよと言われたらなす術なし。
もう少し、具体性のある質問をして欲しいと思います。
    • good
    • 0

どこから一泊か分かりませんが、私は次の家出は淡路島にしようと思っています。

    • good
    • 0

関西と言っても、大阪、京都、奈良、神戸、色々あります。

絞らないとね
    • good
    • 0

関西へ女1人旅だったら神戸が似合う〜

    • good
    • 0

そりゃもう、女一人と言えば、京都、大原ですね、三千院が定番中の定番です (^^)v


http://kyoto-ohara-kankouhosyoukai.net/
    • good
    • 0

9日から始まる「京都嵐山花灯路」は如何でしょ?


http://www.hanatouro.jp/arashiyama/
    • good
    • 0

紅葉も終わり


これから冬本番を迎え
関西なら京都以外に何が有る?

他の場所など行ってもしょうがないと
思いますが、

しいて上げてなら道頓堀のたこ焼きは
食べないとね
東京でも食べられませよ。

京都で着物レンタルをすると
海外の方が大概舞妓さんと間違えて
写真撮影をお願いも
されないのに勝手に横に並び
2ショットを撮られますので、
最小限の英会話は
知っておいた方が良いです。
    • good
    • 0

ベタですが…華やかな雰囲気の中、楽しげなカップルを横目に孤独な女を演じるなら「神戸ルミナリエ」


新日本風土記的に晩秋・初冬の風情を味わうなら「京都美山」「丹後伊根」といったとこですか。
もう少し経って解禁になれば「城崎」あたりで一人温泉のカニ鍋ってのもオツなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!