アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもないことかもしれないのですが・・・今本当に迷っているので、ぜひご意見よろしくお願いします!!
今夜、彼氏と花火大会に行く予定なんです。で、私は浴衣を着ていこうと思っていたのですが、花火大会の会場が遠いので、自転車or電車orバスで行くしかないんです。でも、彼が電車・バスは混むからいやだって言ってるんです・・・浴衣を着て自転車に乗るのって、男の人はひいてしまうものなのでしょうか??
なるべくたくさんの方にご意見いただきたいので、
よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏の後ろに乗っかっていくなら、浴衣も有りでしょうけど、自分でこいでいくのならNGですね。


ワンピースやキュロットなど、ほかにもかわいい服はあるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!
今考えると、やっぱり浴衣で自転車はあり得ませんよね~(笑)
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/08 14:38

浴衣で自転車・・・・


袴ならまだしも・・・

老若男女、誰でもひくと思います。
パンツスタイルで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!
危うくあり得ないことをするところでした~(笑)
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/08 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!