天使と悪魔選手権

会社は経営悪化して
今では二交替で残業月10時間、
ボーナス無し, 月給16~17万

車の維持費や実家の生活や貯金で
自由に使えるのは月2万くらい。

二交替で命削って働いているが
日勤のみの人より少ない。

もう何も考えず
車を買い換えよう(笑)

A 回答 (3件)

そんだけ猛烈に働いて小遣い2万円だとストレス発散できなくて死にます。

    • good
    • 0

ん?残業付き10時間は少ないよね。

自由な時間がたくさんあってええじゃないか
    • good
    • 0

笑える余裕があるなら、まだ大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワハハ(≧∇≦)
購入後は笑えなくなる。

お礼日時:2016/12/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!