dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女と会いました
2時間ぐらい話しました
僕は結構デレデレな感じでボディタッチとかしてほっぺとかも触りました
ハグもキスもしようとしたけど、やだ〜気持ち悪い〜(冗談半分なのか分からないぐらいに)と言って結局できませんでした。
クリスマスの予定を聞いたら空いてるって言ってたのに女友達と遊ぶ予定を入れるし、その後もLINEでおれのこと好きじゃないよね?と聞いたら、なんでそうなるのwwwって返されました
好きって一度も言われたことありません


これは本当に僕のことが好きなのでしょうか?
クリスマスは好きな人と過ごしたいものなんじゃないんでしょうか?

このままだと何も発展しなさそうで辛いです
ちなみに付き合ってからもうすぐ2ヶ月です

A 回答 (3件)

露骨に出し過ぎ。


そら相手も引くでしょ。
    • good
    • 0

はっきり言って好きでは無いと思います。


ボディタッチ迄は何とか我慢したけど、
ハグや、キスは拒否っている辺りから、彼女は貴方には恋愛の対象とは思って無いと思います。
はっきり言って何方かと言うと余り触られることも嫌だけど、仕方無いので我慢して居ると思います。
クリスマスに一緒に過ごしたいとは思って無いから、女友達と過ごすと言って貴方とは過ごしたくないと思ってますね。
別の方と新しくお付き合いを考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

絶対、真剣に、自分の心を、伝えるべきですよ。


ハッキリさせたい訳ですから!
得恋も、失恋も、恋愛です。
片想いも、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!