プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダフナのレインブーツ(ジッパー付き)を購入しましたがししゃも足ということもあり、後ろ姿が足が太く見えます…泣

足のサイズに合わせて購入しました。

ジッパーを下ろさなくても脱げるのできつくはありません。

ラインを綺麗に見せる為に1サイズ上げるべきでしょうか?

見た目どう思いますか?

着用時の隙間は指3本入る程度です。

「ダフナのレインブーツ(ジッパー付き)を購」の質問画像

A 回答 (2件)

キレイに履けてるから、このままでいいよ


ワンサイズ上げてシワになるほうがかっこ悪いし
    • good
    • 1

確か、足首あたりにカスタマイズできるやつ売ってるきがしたよ!アイテム増やして洋服に合わせカスタマイズすると可愛いかも!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!